今日は愛妻抜きでゴルフと散歩しました。
久しぶりに運転してみて思うのですが、ゴルフはアクセルを踏みこんだだけ加速し、ステアリングを切っただけ曲り、ブレーキを踏んだだけ止ります。しかも走りの能力が高いにも関わらず、乗り心地はいささかも犠牲にしてないところが嬉しいですね。
しかし、ゴルフ5は走りの基本機能充実のため国産車の倍近いコストをかけたので採算性が悪く、次期ゴルフはコスト削減を優先させ早めにモデルチェンジするとの記事を見たことがあります。
であれば、ゴルフ5を大事にして永く乗りたいものです。
久しぶりに運転してみて思うのですが、ゴルフはアクセルを踏みこんだだけ加速し、ステアリングを切っただけ曲り、ブレーキを踏んだだけ止ります。しかも走りの能力が高いにも関わらず、乗り心地はいささかも犠牲にしてないところが嬉しいですね。
しかし、ゴルフ5は走りの基本機能充実のため国産車の倍近いコストをかけたので採算性が悪く、次期ゴルフはコスト削減を優先させ早めにモデルチェンジするとの記事を見たことがあります。
であれば、ゴルフ5を大事にして永く乗りたいものです。