広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

きたねー湿気の季節

2013年04月21日 04時17分23秒 | 広州の天気・天候
ハイハイハイハイ、今年もやってきましたね、湿気の季節が!!

湿気の季節っていっても、
まあ年がら年中湿気すごいんですけどね(;´Д`)

除湿しまくりですよ

エアコン除湿はずーーーっとつけてないと……いつ壁がかびはじめるかわからないし…

このあたりは電気代など気にしてはおれません

私が体調不良だったので、夕飯は外に食べに行こうかと思っていたのですが、
昼間蒸し暑いのがずーーーっとつづいてからの

どしゃぶりーー(;´Д`)

いやー、きたね きましたね

結局家でふつうにごはんつくりました
みんなもりもりたべてよかったよかった^^
なんだかんだ夕飯は家で食べるのが一番ゆっくりできていいですわ

ところで家の近くの1920ってほんとに夕方開店してる?
まだいったことがないんですよねえ~ 開いてるかんじがしなくって(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がダウン→復活 | トップ | シューマン音楽幼稚園 舒曼音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州の天気・天候」カテゴリの最新記事