広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

私がダウン→復活

2013年04月21日 04時12分35秒 | 広州で育児・子育て
ほんとお母さんに休みはないとはよくいったもんで、
次男の風邪をもらって?私がダウンしてました

夕方まで熱がでてるのに長男の自転車遊びに付き合いました……
しぬーー まあ微熱だったんでいいけどね

往診医を呼んで、
まあないとはおもったけどインフルの検査もしてネガティブ
処方してもらった薬が……

あまーい(;´Д`)

先生が前日に二沙島に引っ越したお友達の家にいった、ということでびっくり
我が家とほとんどおなじくらいの赤ちゃんがいるのです^^

鳥インフルもあるし、体調には気を付けておこう、と思ったのでした

それにしても、長男はほんと風邪ひかないな……
今のところ幼稚園、皆勤賞です
あんたほんとそれだけはすごいよ!!
……ばかはナントカって言葉もあるもんね……うふふ失礼~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の元担任の先生などなど | トップ | きたねー湿気の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事