GUSH な日常

みんな、Gush してる??

9月15日練習報告

2010-09-16 | Weblog
はい、つづきまして
15日の練習報告です。


この日もイントロを重点的にやりましたよ。

前日の練習で一人ずつ確認したとこの振り、だいぶよくなってたんだけど
今日伝えた一言で、さらにぐん!とよくなったんです


これまでの私の説明が悪かった…
みんなソーランにまにあわなくてごめん・・・



文章ではうまく伝えられないのですが
足の付け根を前に出してしまわないで、クッと引き上げるというか…

また練習の中で伝えていきますね。
道外組のみんなには、ここも動画でおくります!


その練習したあとのみんなの動きは、
鳥肌がたつくらいカッコよかった!




新人さん二人は今日も個別練。
今日で、ラップ1~ラップ2、そしてなんとラストの速いとこまで
振り落とし完了しましたぁ!!
もう少しだね!


偶数奇数変更なった人も個別で練習を。

こちらの2人も今日で完了! さすがです
あとは踊りこんでなじませていきましょう




もうみちよさ本祭まで
1ヶ月をきってしまいましたよーーー
ひぃぃぃ



みんな
みちよさに何をもっていきますか?

心残りなんていやよーーー


今回振りの変更はありません。
でもソーランと同じ自分では意味がないと思うの。

ひとりひとり、
ソーランの時よりも、気持ちも踊りも進化させて
臨みたいと思っています。


楽しくいきたいのはもちろん!
でも楽しいだけじゃない、新たな挑戦とともにね



(この前の週末天理にいきました☆次は天理報告しまーす にも)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月14日練習報告 | トップ | やりたいことがありすぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿