GUSH な日常

みんな、Gush してる??

やりたいことがありすぎる

2010-09-18 | Weblog
おはようございます

今日から3連休の人も多いのでしょうか。

嬉しいことにいい天気ですね~~~



そんな中、私はやることがいっぱいあるんです。

でも、やらなきゃいけないことがありすぎて、頭が追いつかないんです。

そんな時の私はこんなことをしています↓↓↓



写真のアルバムを見返してみたり。

ピアノを弾いてみたり。

コーヒーを淹れてみたり。

マニキュアを塗ってみたり。

今みたく、ブログを書いたり、メールをしたり・・・・。



今じゃなくてもよかったのに・・・・・ってことに時間を費やしているうちに一日が終わるんです。

ダメダメです

ただの現実逃避です

一日が終わったとき、気付けば汚い部屋のまま。

仕事は何も進んでないなんて、よくある話。

「仕事がよく出来る」

なんて、みんな、私を買いかぶりすぎです




さて、こんな自分を「が・つ・し・ゆ」のあいうえお作文で表現するという難題。

今回の仙台遠征のしおりーずも、よく考えるものですね

しおりの作成は、いづいづひっとめぐゆちの4人がしてくれています

完成品を見るのが楽しみです

だからみんな、期日を守って返信してくださいね

よろしくお願いします



さぁて仕事しよ~~~~~あき


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日練習報告 | トップ | 天理な祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿