GUSH な日常

みんな、Gush してる??

長距離バスで

2006-10-20 | Weblog
先日、北海道のチームを対象とした
よさこいの全道フォーラムというものが、知床で行われました。
今年は、まどかとまいこがGush代表として行ってきてくれたわけなんですが
なにせ、北海道の東端知床ですから、
午後開始のフォーラムに参加する為には
朝5時!出発という過酷なスケジュールだったんです。
そして長時間のバスはお尻にわるいよね。
お二人さん、ほんとありがとう!おつかれさまでした。

今週末はその報告やら忘年会の計画などもろもろ
メンスタミーチングを我が家で行います。

ミーティング後は鍋?お好み焼き?
たこ焼きもできちゃうよ。
(うちなんでもあるのです!)

すっかり温かいものが恋しい季節になりましたね☆


(更新怠けていてごめんなさい。にもです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nが・・・。 | トップ | ツメ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿