GUSH な日常

みんな、Gush してる??

いよいよ

2007-06-05 | Weblog
指名されていたにもかかわらず、
更新できずになんと本祭前日を迎えてしまいました。
ほんとに申し訳ないです。。 ごめんなさい!!

本番まで残りわずかですが、
今想うことを…


Gush2007が始動したのは昨年末のことで
スタッフが決まり、決起会があり、そしてメンバー募集が始まり。。。
あっという間の半年でした。

もっとこうすればよかった…あれもやりたかった…などと
みんなが楽しめる環境づくりに、私自身至らない点が多々あり反省ばかりですが
みんなのおかげで、無事本祭を迎えることができそうです。
感謝の気持ちでいっぱいなのです。

当たり前のように迎える本祭も
ほんとにほんとにたっくさんの人のチカラによって今があるんですよね。
見えるところでも見えないところでも、たくさんの人がGushに想いをこめ、
さまざまなかたちでGushをつくり支えてくれているのです。
それをいつも感じ、この半年を過ごしてきました。
みんなが、最高のGushをつくるために、悩んだりへこんだり喜んだり笑ったり。。
だから、最後みんながGushやってよかった!って思えたら
もうそれが何よりです。
そんな願いをこめて、残り数日も大切に、そして全力でいきたいと思います!!
明日からは続々と道外組も合流しますよ
Gush2007完成も、もう目の前ですね!!


(にも)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習三昧 | トップ | 8丁目デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿