GUSH な日常

みんな、Gush してる??

3月23日練習報告

2008-03-23 | Weblog
今日の練習ではまたまた進んじゃいました
昨日振り落としたとこの続きを2エイト。


いや~~みんな、よく頑張ってるなって思います。
毎回進んでるもんね。
でも、お休みした人でも同じとこまで振り落としを受けて帰るからすごい
みんなすごいよーーー

今日は初めての人も何人かいたから、初めに新しいとこを全員でしたけど、その後は
全部入ってるグループと、抜けてるとこがあるグループと、ほとんど振りが入ってないグループと・・・・
ちょっと細かくわかれて練習しました。


今はどんどん進んでるけど、そのうち形の確認をしっかり取る日を設けて、
みんなの踊りが揃うようにレベルアップ・・・スキルアップ?出来たらと思います


あ、ちなみにですが、来週も進みます。
頑張って来てください!!!!!

(私もみんなに負けないで練習頑張ります。あき)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 練習報告 | トップ | ついに・・・ »
最新の画像もっと見る