GUSH な日常

みんな、Gush してる??

練習場所事情

2006-04-25 | Weblog
最近のレッツでの練習なんかは、場所が狭く感じるほど
メンバーも増えたし、練習前のレクリエーションなんかも
盛り上がっていて、いい感じっ。

そんな私たちがいつも使ってる練習場所も、
その確保に奮闘している人たちがいるのですよね!
あさこちゃんはレッツをはしごして予約に車を走らせ
すざんぬは体育館取りの、日程場所分担決めから予約まですべて管理し、
それに従い踊り子リーダーが街頭端末に出向く!
抽選にもれた分は、今回ぼんかよぴーが夜中からならんでくれるのです。

こうやって、あたりまえのようにある練習場所ひとつにも
いろんな人のいろんなパワーが費やされているのですね。

協力してくれてる皆々様ほんとありがと~☆
大事に使わせていただきます!

                    (にも)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは☆ | トップ | 半年に一度我が家に起こる悲劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿