GUSH な日常

みんな、Gush してる??

半年に一度我が家に起こる悲劇

2006-04-26 | Weblog
それは昨夜の出来事・・・
洗濯物が溜まってきたので『さーてそろそろ洗濯するかー!』と
はりきって洗濯物を洗濯機に入れ待つこと35分
『ピピピー』と終了の音が鳴ったので洗濯機の蓋を開けてみたると
なんとそこには洗濯物の中に入ってはならないあるものが入っているではないか!
そうそれは ティッシュ!!

一つのまとまりから無数に分裂し
悲劇を目の前にし頭を抱え込む僕をあざ笑うかのように
『これでもかっ』っというほどありとあらゆる洗濯物に絡みつく

気配を消しいつの間にか忍び寄ってくる奴・・・
気を抜いたら最後。厳重な警備が必要だ・・・



しかししかしそんな戦いをしている僕にもいいことが
姉に子供が生まれおじちゃんになりました!
元気で大きい男の子だよ~と連絡が来ました

そしてその日の夜
大きい赤ちゃんというのが僕の潜在意識によっぽど入っていたのか
僕の夢の中でも姉が赤ちゃんを産んでいたんですけど
赤ちゃんはヒゲが生えちゃってました・・・

俺の頭の中やりすぎ!

ボン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習場所事情 | トップ | 出産ラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿