GUSH な日常

みんな、Gush してる??

こんにちは☆

2006-04-14 | Weblog
メンバー募集締切まじかです!
後半メンバーが少しずつ増えて、最近では練習も活気があるよねー!!
嬉しいことだぁ!

4月も中旬。本祭まであっというまです。
本祭が終わると、いつもポカーンって何か穴が空いたような気分になります。
昨日まであんなに踊ってたのに・・と。

毎年振り替えって、日々の練習でみんなと頑張り、楽しんできた時間がどれだけ充実してたか、大切だったか気付くんだな。
今は当たり前のように感じるけどね。。

早く本祭迎えたいような、終わってほしくないような・・・。

なので、今本祭に向けて頑張ってると思いますが、この日々の練習も、本祭が近づくと同時に少なくなると言う事を忘れず、大事にしていきましょうね。
そして、道外のみんなと一緒に練習出来ないのは残念だけど、本祭では、一緒にはじけましょうねん☆
まどか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら Gushもだんだ... | トップ | 練習場所事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿