GUSH な日常

みんな、Gush してる??

あと二ヶ月ですね☆

2015-04-09 | Weblog
この一週間、色々ありました!

まずは…

先週末にあった、全国交流会と参加者ガイダンス。チームの演舞スケジュールが決まり、各会場に申し込みをしてきましたよ!チームのスケジュールはななんと!抽選で決まるのです…。ドキドキしながら、代表がくじをひく瞬間をパチリ(笑)


今年の西8丁目ステージは、こんな感じです♪


ガイダンスが終わり、演舞会場が決まり、ステージの概要も決まり…いよいよなんだなぁと感じます。ますます練習にも気合いが入りますね!わくわくします~\(^o^)/

さて、練習はと言うと…Bの前半まで振り入れが進んでいます!Aからさらにアップテンポになり、曲調が激しくなっています。リズムに合わせてステップを踏んだり、身体でビートを刻んだり、一見難しく見えますが、踊っていてとても気持ちいいしカッコいいです!!!

ただ…カウントをとりながら踊ると…呼吸困難に陥りますが(笑)


もちろん、Aからの復習も織り交ぜながら練習しています。週末からはBの後半も振り入れしていきますよー!楽しみです\(^o^)/


練習後の身体のケアをしっかり行うと、筋肉痛も和らぎますよー!みなさま、ご自愛くださいませ!

以上いづこでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/2 新年度最初の札幌練! | トップ | 4月11・12日札幌練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿