GUSH な日常

みんな、Gush してる??

4/27洞爺湖ボランティアに行ってきました。

2013-05-01 | Weblog

どうも

私です。

そろそろこの冒頭にネタがつきた毎日がエブリデイ。

(まだ3度目のはず…

 

早朝から出発して、地元洞爺湖で合流のあの方と合わせて5人、今年もせっせと花壇をきれいにしてきました!

「も」といいつつ。半分以上のメンバーは初。の洞爺湖ボランティア。

充実した時間をみんなに過ごしていただけたならこれ幸いです。

天気もかなり雨を心配していたのですが。ほぼ当たらず、だんだん晴れてきまして、さすがの『Gush晴れ』をここでも体感した次第です。

みんな、初のはずなのにお仕事効率がよくって…また他のセクションまでお手伝いに

お仕事せっせとして、美味しい温かいご飯をいただきました。

(毎年豪華なんですよね…おにぎりに豚汁、今年は洞爺のコロッケに新しいわかさいものおまんじゅう!)

アーティストさんのライブや、恒例の?マイムマイム。ビンゴ大会も

しかし、参加回数の多い私ですが。ビンゴは一回も!ただの一回も!(←大事なんで2回書きました。)

当たった事がありません…ナンデ……

当たったみんな、よかったね

 

帰りもせっかくの遠出だからと、あちこち寄り道しながら、帰ってきちゃいました

運転手まさむー、おつかれさま

ぜひ、恒例として続けて行きたいんですよね。そしてもっと沢山の人で行けたらな~。

とにもかくにも、参加の皆様

ありがとうございました

 

(北海道はGWに雪が降ってますよ 本祭まで暖かくなりますようにいづいづ。)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日 練習報告 | トップ | 5/6、5/8練習報告 »
最新の画像もっと見る