GUSH な日常

みんな、Gush してる??

4月24日 練習報告

2013-04-29 | Weblog

 

皆さんこんにちは

4月24日の練習報告です。この日は17名で行いました。

平日なのになかなか集まりましたねぇ この日はDJさんが練習を見に来てくれました

 

さて、練習内容は歌詞では「恵、イツカ~」の振りが入っていない人に振り落とししながら、

みんなで振りの確認をしました。自分もまだ自信がなかったので、とても助かりました

 

次に歌詞の「治癒、ナゾリ~聴ク」までの振りをカウントで確認をしました。

その後、曲で練習しました。曲は途中から再生することができないので、

全部最初から流していてその度にイントロから踊ったりしている人もいて、

ある意味良い踊り込みができています

 

最後に2エイト振り落としました。見学に来ていたDJさんも一緒に練習しました

最後に曲で踊りたかったんですが、時間がきて24日の練習は終了しました

練習時間が毎回、毎回短く感じてしまうくらい内容の濃い練習になっています。

いよいよG.Wあたりからラップの部分に入るのではないかと勝手に想像しています

楽しみですね。

 

それでは、仕事の人もいるかもしれませんが楽しいG.Wをお過ごし下さい

 

(よし、これからすすきの行ってこよーっと まさむーでした)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/21練習報告 | トップ | 4/27洞爺湖ボランティアに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿