GUSH な日常

みんな、Gush してる??

8丁目デビュー

2007-06-08 | Weblog
8丁目ステージ、デビューしちゃいましたね。
みなさん、いかがでしたかー
初めての8丁目ステージの人、回数を重ねている人、復帰戦の人。
それぞれに思い切り楽しめましたか?
ちょっと狭かったから、消化不良な人もいたかにゃ・・。
でもでも、それが本祭・本番ってやつだよね!
どんな状況でもそこのベストを尽くすこと。
その場の雰囲気を味わい尽くすこと。

明日からもひとつひとつの演舞を大切にみんなでガッシュしていこうね!!
始まったぞー、Gush2007!!!!


  (もうそろそろおネムなシラキですよ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | Gush! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿