GUSH な日常

みんな、Gush してる??

4/21練習報告

2013-04-27 | Weblog

みなさんこんばんは

練習報告が遅れ気味になってしまいすいません

さっそくですが、21日の練習報告をします

この日は曲で言うと、恵~の部分の振り確認を行いました

一つひとつの振りをじっくりと確認し、その後少しずつテンポを速くして練習

ゆっくりなテンポだと出来るのに、早くなると踊れないなんてなりながら何度も練習しました

速いテンポに慣れて来たところで曲で練習

カウントを取りながら何度かやってみました

最後に2グループに分かれてビデオ撮影

メンバーの踊っている姿を見て思わずかっこいいと見入ってしまいました

本祭まで1ヵ月と少し…あの感動を味わう日がどんどん迫って来た気がします

東北、関西、関東のみなさん練習頑張ってますか

練習場所は離れているけれども、皆頑張っているんだと思うと札幌組ももっと頑張らないとなって思います

これからどんどん振り落としされてくると思いますが、みんな体力つけて頑張っていきましょうね

っあ

インフルエンザまた流行っているみたいなので皆さん体調には十分気をつけてくださいね

(夜勤中のまきでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日の練習報告! | トップ | 4月24日 練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿