GUSH な日常

みんな、Gush してる??

☆牡蠣祭り☆

2008-03-30 | Weblog
昨日、Gushのプリンスが引っ越しをしました
Gushメンバーが何人か手伝いに行っていたらしい友情愛ですねぇ


とゆうことで、夜は引っ越しお疲れちゃん&手伝いありがとう牡蠣祭りでした
プリンスはさすがプリンスなので、厚岸から牡蠣をしこたま取り寄せてくれたわけです

それをみんなでゴチになり、お鍋をして、枝豆を投げ放題で楽しみ、座卓に落書きをし放題で楽しみ(このためにリサイクルショップにて購入した!笑)、旭川にいる人(○○っち)を夜9時に電話で呼び出し、♪しも○のキュウリ♪の歌を作詞して、みんなの似顔絵に大笑いした。


15人ちょっと?が部屋に入るため、ベランダに出されたソファは無事に室内に戻されたのか・・・・空気圧で開かなかったドアはいつでもあんなに重いのか・・・・階段はこの先もずっと土禁なのか・・・・・



いろいろ気になるプリンスのお宅は、洗面台の広さと黄色いキッチンがとっても素敵でした




あぁ、こうゆう仲間が出来るって、大人になって出来るなんて、思ってなかったょ
Gushと出会って良かった




踊り、曲、衣装、そして本祭当日。
よさこいはそれが楽しいんだけど、やっぱりGushの魅力って、それだけじゃないって思うんだ。
他のチームもそうかもしれないけど、こんなにオフでも楽しめる仲間と出会えるって、ほんとすごいことだと思う。


この魅力を、そしてよさこいの感動を、沢山の人とわかちあいたい、共有したいって思います。
参加を決めた初Gushのみんなにも、同じように楽しんでもらえたらいいなぁ


参加を決めてくれたみんなに感謝



(今日は練習後、美味しい焼き肉とビールで大満足でしたあき)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日練習報告 | トップ | 3月30日練習報告 »
最新の画像もっと見る