GUSH な日常

みんな、Gush してる??

3月29日練習報告

2008-03-30 | Weblog
報告1日遅れてしまいました。ごめんなさい!

昨日3月29日の練習は、まず全員で、膝つき踊りのあとの
ツーエイト(偶数バージョン)をやり、
そのあと前回振り落としたツーエイトを復習しました。
これで曲でいうと2分ちょいまでいきましたね。

そのあと3つのグループ
①振り入ってないとこある人。
②だいたい一人で踊れるから細かいとこ確認する人。
③振り落としはされたけど一人じゃ自信ないひと
にわかれて、確認をしましたよ。

そろそろ、偶数奇数が存在するコーナーにはいってまいりました。

今は隊列が決まってないから、全員が両方を踊れるように進めてます。

実際踊らないのやりたくねぇとか言わないでね


そして今日は見学や体験の方が7人も!
うれしいですねぇぇ

Gushはどんなふうに映ったかしら。


(今日の見学者になんと教え子がいました!すごい再会ですにも)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きになっちゃいました! | トップ | ☆牡蠣祭り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿