GUSH な日常

みんな、Gush してる??

3月30日練習報告

2008-03-31 | Weblog
今日も新しい方が見学体験してくれましたよ!! 楽しかった!!できるかなぁ!?など声がきかれましたが、新しい風が確実にチームに流れている感じです☆


今日は、初めて組。抜けている振りがある組。全部入ってて細かいのを確認する組にわかれましたよ!! それぞれペースの違いはあるものの、頑張ってくれていました。



いよいよ明日で3月も終わります。
参加を迷ってる方見学に来てみたい方まだ間に合います!!
連絡くださいねぇ☆
参加を決めてる方さらに一緒に楽しみ、頑張りましょうね☆
4月~は平日の練習も始まりますよ☆☆


後半酸素が足りなく、ヨタヨタのまどかより。体力つけなきゃね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆牡蠣祭り☆ | トップ | みんなも頑張ってるの知って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿