GUSH な日常

みんな、Gush してる??

Gush07始まる!

2007-02-19 | Weblog
2/25(日)はGush07の説明会があります!
場所はレッツ中央体育室(中央区南4東4。最寄駅東西線バスセンター)
時間は13:30から。
当日は07のテーマ・曲・衣装サンプルを披露!
06エターナリティの演舞もありますよ。
お友達も誘ってぜひ来てくださいね。

「説明会」というかたちはこの日だけですが、
今後は練習風景を見学してもらいつつ、
来てくれた方にGushを伝えて行きたいと
思ってます!(公開練習ってやつですね!)

いや~とうとうGush07始まりますね!
踊る!って決めてる方は、
そろそろカラダほぐしていったほうがいいですよー。
お風呂上りに柔軟とか
歯を磨きながらスクワットとかね!

ではでは、25日たくさんの人と会えることを
楽しみにしています!


あさこ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE エキサイティングスポーツ | トップ | 説明会終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿