GUSH な日常

みんな、Gush してる??

THE エキサイティングスポーツ

2007-02-09 | Weblog
卓球。
正直、あんなに狭いコートで小さなボールと小さなラケットでやるってことを馬鹿にしておりました。
中学の授業でやって以来、ずっとその気持ちを抱いてきておりました。
ここでワタクシ、平身低頭謝罪いたしたいです!!!

近頃、私の周りでにわかに卓球ブームが巻き起こっていて、『今更卓球??!』みたいな軽い気持ちで私もやってみたのさ。
そしたらば、まんまとはまってしまいました。
卓球台は宇宙だよ。あの小さな台の上にはコスモがある!!
今までそのことに気付かず、真っ当に向き合おうとすらしなかった私の馬鹿馬鹿馬鹿っ!

そんなわけでみんなも『食わず嫌い』はよくないよ!
心を広く持って、まずはやってみるんだ!
そうすればそこに宇宙は広がっているから!
さぁ、みんなで卓球だ!!
ガッシュ卓球部創設だ!!(笑)

   (今日も卓球シラキ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ! | トップ | Gush07始まる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿