GUSH な日常

みんな、Gush してる??

説明会終了!

2007-02-26 | Weblog
先日、25日に無事に説明会を終えましたよ~。
人は集まってくれるかな、とか準備に抜かりはないかとか不安が多々
ある中での開催でしたが、思った以上に集まってくれて本当によかった。

参加して下さった方々、どうもありがとうございました!!!
説明会では十分に伝えきれない魅力がまだまだGushにはありますよ!
なので来週の公開練習にもぜひぜひ来てくださいね♪
そしてそのまま、一緒にGushを盛り上げてくださいな♪

今回の説明会には参加できなかった方々もどしどし練習見に来て下さいねん。

とにもかくにもGush2007が走り出しましたよ!!
またみんなで笑い合える日々が来るんだなって思うとニヤニヤしてしまうよ~。


   (説明会 全力で踊って吐きそうでした シラキです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gush07始まる! | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿