GUSH な日常

みんな、Gush してる??

秋の日はつるべ落とし

2010-09-28 | Weblog
すみません、全然ブログを更新できていません
毎日があっという間に過ぎていく。
さすが秋。(・・・・・という言い訳


この前の週末、土曜日には決起会を開きました
今年は参加出来なかった人が多くて残念だったのですが、本祭を2週間後にして、
「いよいよだね~~~」と実感できた夜でした


私、無性に踊りたくなりました。


ところで毎年何かしらのゲームをしている決起会
今年の決起会の裏テーマは、「青ちゃん飲み会」(というのは、わっぴ、ひろみねぇ、あきの勝手な裏テーマでしたが。)


実際にやったことは「繋がり見つけようゲーム」と言って、
例えば、にもさんから繋がる人を探そうとしたら、「親族、身近な友達にヒロシさんがいる人」とかで、
当てはまる人に挙手してもらうってこと。

ただね、もう少しゲームを盛り上げたくて・・・・
考え出したライフライン


もし、自分がお題を考える人になった時に、困るかもしれないじゃない???
だから、ライフラインを準備したの。
テレフォン
オーディエンス
50:50(フィフティーフィフティー)
※けっこう有名だったよね、ミリオネア。


ただね、このライフライン、不思議なことに、どれを使っても「青ちゃん」に繋がるの(笑)


オーディエンスなんて、クジを引いて出た人に助けてもらえるってことだったんだけど、
一応、決起会参加者の名前のクジとか言ったけど、
全部「アオゾゥ」だし(笑)
あ、一応、色んなタイプがいたけどね

「アオゾゥ」
「青ぞぅ」
「あおぞぅ」
「あ~お~ぞ~う」


50:50は、ひろみねぇの絶妙な閉じ方が笑えたよ




そんなこんなで9月もあと2日。
いよいよ10月が来ちゃいます。


練習回数も残りわずか。
さっきネットも回したけど、そろそろ鳴子を持って練習しようね。
声だしもしよう。
常に、観客を意識して踊ろう。
みんなの気を感じて踊ろう。


もう2週間だけど、まだ2週間ある。
まだまだ伸びれるよ
ってことで、みんな、頑張ろうね~~~~


(演舞会場が出ました。近日発表します。ドキドキしてきたあき)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(日)・21日(火)... | トップ | 9月29日(水)練習報告♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿