GUSH な日常

みんな、Gush してる??

9月29日(水)練習報告♪

2010-09-30 | Weblog
今日で9月も終わりですね。

なんて早いんでしょう!

日の入りも早くなってきて、ちょっと残業して会社を出るとすでに真っ暗だったり。
ナナカマドが赤くなってたり、栗が落っこちてたり。。

秋ですねぇ…


昨日の練習では、イントロを中心に復習しました。
ソーランで基本パートのみだった人・別パートがあった人に分かれて、
各パートのカウントや形を細かく確認しました。

最近は基本パートでの練習が多かったので、
久しぶりに別パートを踊った人も多かったんじゃないでしょうか?
私も久々の別パ、やはり忘れかけてました…あぶないあぶない…


そして遅れましたが嬉しいお知らせ

新規さんお2人、日曜の練習でついに振り落としが完了したんです

素晴らしいですね!よくぞついてきてくれました!
昨日は曖昧な点を確認しつつ、みんなが曲で通すときは列に入って一緒に踊りましたよ
練習も残りわずかとなってきましたが、ここから一緒に踊り込んでいきましょう!



さてさて、連絡事項がてんこもりです。

先日ネットでもお伝えしましたが、昨日から鳴子を持って練習しています。
みんな忘れずに持ってきて下さいねー
併せて、今後は練習の中で声出しもしていきますよ!
練習の時から声を出さないと、本番でも出せません。気合い入れてお願いしますね

そして小銭入れと保険証のコピーも回収中です!
詳細はネットで回った通りなので、確認して持ってきて下さいね。
よろしくお願いします

ではまた今日の練習で…


(お昼にファミマのおでんを食べました。今年初おでん わぴこ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日はつるべ落とし | トップ | 9月30日(木)練習報告! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿