GUSH な日常

みんな、Gush してる??

練習日報など

2012-03-29 | Weblog

blog初登場、makiです。

 

Gushはまきちゃん何人かいるのですが現存するまきちゃんは一人が「山」、一人が「川」。

合言葉のような二人です

そして私は「山」の方です。以降よろしくお願いします。

 

さて、早速ですがここ数回の練習状況をお伝えします。

曲の前半A部分は隊列構成移動の練習を含めながらのカット練習で細かいところを確認し

その後、踊り込みという形で行っています。この形の練習もうしばらく継続していくと思います。

そして曲のB部分の練習にいよいよ突入しました

皆、良いペースで踊りを覚えBのスタート順調のようです

 

24日の練習にはサプライズで登場したメンバーが参加を決めてくれ

ここ最近嬉しい参加の知らせがぞくぞく届いてます。

そんな一人一人が集まってのGush2012なので

まだ踊りを覚えていない人たちもあせる事なく一つずつ積み上げていきましょう

 

そして遠方のメンバーが多いGush。

練習用にDVDを作成したのですが札幌メンバーも次々とDVDを希望してくれています。

そしてふと不安がよぎりました。「はたして札幌の皆が満足してくれる内容になってるだろうか

ここから制作秘話、振付秘話をまじえてお伝えします

私とゆーか、いたって真面目に踊りを創ってるんですがなぜかいつも笑い転げていて

漫才をしてるような二人

そんなところを踏まえてDVDを見てくれると結構笑えると思います。

個性も全然違い猿と水芭蕉のような私達..。(某先生命名)

ビデオも真面目に撮ってるんですが、水芭蕉のような私の解説がスローで終わらないんですよね

それでコンパクトを心掛けたのですが、伝わりきらないところはこの場を借りてお詫びします。

次回のDVDはコンパクト且つ内容の濃いものを目指します

 

では今回はこの辺で。

 

(自分の精神年齢に不安を覚えるmakiでした~。いえたぶんゆーかが大人なのでしょう)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装について☆ | トップ | 4月3日までの練習内容&衣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿