GUSH な日常

みんな、Gush してる??

振りビデオ

2008-03-14 | Weblog
そろそろ道外メンバーに振りDVD第1弾が届いたころかしら。

毎年、ビデオで初対面(しかも私の一方的。笑)の人たちがいるんだよね。


遠く離れたところで、でも道内メンバ-と気持ちは同じく
練習をつんでいく人たちがGushにはいるのです。


この、画面にむかって練習していくのってほんと大変だよね。
孤独になるときもあるし、振りが伝わりきらなくて
イライラするときもあるだろうな。。


そんなメンバーと本祭前に合流して、
みんながひとつになって迸ってるのをみると、ぐっとくるのです。


今年はいつもより早いペースでビデオ送れるように
がんばりますので、待っててね。

今回もあきちゃんがDVD編集したり送付手配してくれてるんだ。
ほんといつも助かります。

第1弾はイントロ後の速くなるとこから1分ちょいを送りました。

次は、練習の様子やメンバーのコメントなんかも一緒に映せたらなぁと
思ってます。

お楽しみに!


(異動の季節ですね。転勤者決まってないけど、会社の送別会の
 日にちと店は決まりました  にも)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピキッって・・・・ | トップ | 3月15日練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿