GUSH な日常

みんな、Gush してる??

ピキッって・・・・

2008-03-12 | Weblog
この前の日曜。
実はこっそり(じゃないけど)、リーダー練習をしてました。

2,3時間の練習。
最後に2回踊って終わろうかとしていた時のこと。




ピキッ・・・・・





とりあえず動けたけど。
とりあえず歩けるけど。
とりあえず大丈夫なんだけど。



腰がね、ピキッっていったの


その日、帰りの車の運転はきつかった。
なのに寄り道するはずの場所をスルーして帰宅した私

もう一度運転・・・・。




昨日、今日の仕事ではのほほんっと過ごしてたけど、やはり治ってない感がある。
なんかの拍子に動けなくなったら困る・・・と思うと、


やはり仕事はのほほんとするしかない・・・よね☆


明日もフワフワしてよ~~~


(きっと痩せろってことなんだよね・・・・。反省あき)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春☆ | トップ | 振りビデオ »
最新の画像もっと見る