GUSH な日常

みんな、Gush してる??

3月15日練習報告

2008-03-16 | Weblog
今日で練習3回目
今日は、今までの振りを復習したあと、
雌豹と言われてるところの続きの2エイトを振り落とししました。
これで、全部で7エイト落ちたことになりますね

カウントの取りにくいところもあるけど、
これから何回も踊ればカラダに染み付いてくるから大丈夫です

曲に喰らいついていこうとする気迫はすごかったですよ

それと、復習のために振りのDVDが欲しいかたは
スタッフまで声をかけて下さいね。

明日は日曜だから今日よりいっぱい集まるといいなぁ
明日も進むかな?

・・・15日の練習報告なのに16日に更新してスミマセン

(間に合わなかったあさこ)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振りビデオ | トップ | 3月16日練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿