GUSH な日常

みんな、Gush してる??

9月30日(木)練習報告!

2010-10-02 | Weblog
いよいよ10月に突入しました!


来週の今頃はもう仙台にいるんだと思うと、
本格的にドキドキしてきました


ちょっとずつ荷物の準備もしなきゃ。
…と言いつつ、きっと直前になって慌てるんだろうなー(笑)


遅れましたが、30日の練習報告です。

今回の隊列の中で、横列の人数は最大で9名とのこと。
なのでその人数で列を作って、イントロの斜め歩き~各パート部分の練習をしました。

人数が多いと、広がるときの間隔をとるのが難しいですよね
左端の人は特にそう。
シャカリキ進んでも意外と足りてなかったり、その後のパートに入りそびれちゃったり。

実際の隊列が決まったら、何回も練習したいですね


そしてこの日は、定禅寺パレードの隊列が発表になりました!

りえちゃんひさちゃんにもパレードの足運びを伝え、
実際に隊列を組んでみたり、横一列に並んでのパレード練習をしました。

まだまだパレード練習は行っていくので、うっかり足運びを忘れちゃった人も
確認してしっかり進めるようにしていきましょうね




ついにみちよさまであと1週間となってしまいました。

本当にあっという間。

残りの時間、一瞬一瞬を大切にしていきたいですね!


(パーマかけたい わぴこ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(水)練習報告♪ | トップ | 10月2日(土)練習報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿