GUSH な日常

みんな、Gush してる??

10月2日(土)練習報告

2010-10-03 | Weblog
昨日の練習参加は17人でした

前回に引き続き、定禅寺の隊列を作ってパレード練習をしましたよ。
カウントと曲で何度も踊りました。

パレードのときって、必死に進もうとして形が崩れがち
にもさんからも話がありましたが、例えばラップ2の後の、誕生月の歩く踊り。
パレードでは全部前に進みますが、進もうとするあまりに大股で足を出すと
ピョコピョコした歩きになってしまいます。
そうならないよう、ここはスッスッと歩いて下さいね

もちろん他のところも同じです。
踊りが崩れない最大限の範囲の中で、進めるようにしましょうー!

私も後ろからガツガツ押していきます(笑)


さてさて、今日は2コマの練習の後、
酪農学園大にてみちよさ参加チームの踊り披露会があります♪

怒涛の振り落としを終えたりえちゃんは、今日が踊り披露デビュー
不安そうな様子を見て、私も自分が初めて人前で踊ったときのことを思い出しました。
緊張で頭の中が真っ白で、気づいたら終わってた…って感じでしたけど

でもりえちゃん、みんながついてるよ!楽しもうねー

そして今日は他チームで参加するGushの仲間の演舞も見られますね
こちらも楽しみですねー


本番直前、最後の踊り披露。
みちよさへ向けて、みんなで気持ちを高めましょうね!


(昨日実家からがいっぱい届きました!わーい! わぴこ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(木)練習報告! | トップ | 10月3日(日)練習報告と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿