GUSH な日常

みんな、Gush してる??

乗っちゃった♪

2008-03-18 | Weblog
こんばんはー!
みなさん土日の練習はいかがでしたか?
二日連続の練習で、筋肉痛に筋肉痛を重ねてしまった・・・
という方もいるかと思いますが、
今のトコとってもいいペースだと思いますよ
次の土日も頑張りましょう!



今日ついにチャリデビューしました!
まだ雪は残っているものの、もう待てません
約3ヶ月ぶりのマイチャリ~
冬の間 放置していたせいか、若干サビついてましたが・・・
行動範囲広がりまくりです♪


(財布に230円しか入ってなくて衝撃を受けました。わかな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日練習報告 | トップ | 男らしい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿