GUSH な日常

みんな、Gush してる??

3/25(土)東北支部練習

2017-03-26 | Weblog
皆さま筋肉痛になってますかー?
改めまして、今年振付けさせて頂きます、千鶴です!

昨日東北支部練習が行われましたー!
今回は支部長むっつん、安達、そして予定のある中兄者が顔を出してくれました(*´꒳`*)



むっつん「私…上手ですよねぇ?」

え、今 さ ら !!!!!

案の定上下ごちゃ混ぜになっていたのでAの復習です 笑
動画だと下手中心で踊ってしまっているので、上手の皆さん苦労してますよね…すみません(-_-;)
もう少し均等に撮れる様に頑張ります…と言いつつ、今後はRapに入ろうかと思っているので上下の振りは同じ予定です!

がしかし、立ち座りで一部違う振りが入ります…(いやでも少しだけだから…みんな頑張って…(;ω;)



A復習の後はBの合流をまずは解説!

えぇ、えぇ、あちこちから「覚えられないよ!意味が分からない!しんどい!お尻が!腿が!」との声が聞こえておりますよ。。。
私も3日程筋肉痛で動けませんでした…
でもみんななら絶対踊れますー!
そして上下境い目の人達は見つめ合いながら踊る事になりますのでお楽しみに 笑

Bは色々パートがあって混乱するかもしれませんが、基本的には4×8の2パターンなので落ち着いて覚えて下さいねー!
ただ今我が家では子供達の春休みに入り、もうしばらくはドカンと動画配信が難しい状況です。
なので「いっぱい来てるー!焦るー!」と心配しなくて大丈夫です◎

(4月中旬までにはRapをお届けできればと思っております)



年度末で仕事に追われている人、小さな赤ちゃんのお昼寝中に忍者の様に練習している人、インフルエンザでダウンした人。。。
「暇だから練習し放題!」なんて人は居ませんよね 笑
それぞれが限られた時間の中でGushを想い、練習しているのは毎回の動画やSNS等で伝わって来ます。
総勢70名を超える人数。
何年ぶりでしょう⁇
大人数のGushは初めてという人も少なく無いですよね。


振りを考える時にはみんなが踊っている姿を想像しています。
でも動画を見ていると「全員揃ったらどうなっちゃうんだろう…本番はこの想像なんて遥かに超えてしまうんだろうなぁ…」とゾクゾクします。。。



来月には一足早く関東支部の練習にお邪魔する予定です。
他の支部へもGWに行きますよー♪
まだまだ仙台では雪がチラつく日もあります❄︎
皆さん体調には気を付けて下さいね╰(*´︶`*)╯♡

追伸:3/25の動画、結構間違ってる所も多いのであまり信用しないで下さい 笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の衣装について☆ | トップ | 3/18・25 関西練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿