GUSH な日常

みんな、Gush してる??

5月8日練習中央小より

2014-05-10 | Weblog

こんにちは。

皆さん、本祭に向けて準備は順調ですか?

こちら札幌では、徐々に衣装を着ながら踊るメンバーが増えてきています。

色んな組み合わせがあり、あれもいい!これもいい!と目移りしております、まさむーです。

が、僕は11年デビューなので、先輩達が羨ましいなぁと思いつつ、

本日の練習は、6日の振りの復習をやりました。

「アイルマタ 満ちて~

辿り着いて マタ」 の部分です。

奇数、偶数パートをゆっくりカウントで確認し、パートに分けて曲で踊りました。

曲と共に各方面から小さい声で 「1,2,3,4,5ぉ,6・・・」と呟くようにカウントが聞こえてきました。

ちょっと面白かったです。笑

後は、ちょこっと先に進みました。

 

この日の練習には、家から10秒で着くらしい・・・みちゃこが練習を見に来てくれました!ありがとー!!

そして、スタッフが撮るのを忘れていたブログの写真を撮ってくれました。

ありがとうございます!

 

(では、また練習で。まさむーでした)

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日練習 in 中央小 | トップ | 東北支部からこんばんは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿