gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月24日(木)のつぶやき その3

2015年12月25日 04時11分24秒 | 日記

今年もめでたく明石家サンタ見ながら原稿徹夜が決まったのでサンタ鹿島置いて逃げますね。メリークリスマス! pic.twitter.com/hIAmyGij6K

ぐりもえさんがリツイート | 147 RT

シルヴァ描きました。いつも世話になってます pic.twitter.com/mrENOmxhYD

ぐりもえさんがリツイート | 227 RT

ロードス島戦記のMMOが来年初めにはスタートするというので、水野良とインタビューを受けてきました。遊びやすいものになってるようです。

lodossonline.jp

乞うご期待、というより、ぼくも遊びます!

ぐりもえさんがリツイート | 121 RT

ラブホあるある 24話25話 絵 @BUHII_dayo

ラブホ前で行われる攻防戦を2つ漫画に致しました。

皆様、せっかくのクリスマスにラブホの前で喧嘩をなさらぬよう何卒お気をつけ下さいませ。

さて、そろそろピークか… pic.twitter.com/XdvLZoav9P

ぐりもえさんがリツイート | 3010 RT

煙突に落っこちて一文字に集約されたサンタクロース pic.twitter.com/l8xmUorsWH

ぐりもえさんがリツイート | 10984 RT

鹿島「提督さんメリークリスマスです♪うふふ」 pic.twitter.com/tZGm4umVSz

ぐりもえさんがリツイート | 344 RT

メリークリ(ムゾン)スマ(ッ)シュ pic.twitter.com/DFP5A9oc6y

ぐりもえさんがリツイート | 4041 RT

早く帰ってきてくださいね…私のサンタさん pic.twitter.com/TdHW5sMSLP

ぐりもえさんがリツイート | 2435 RT

『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』海外版制作の発表にあわせて、ワールドワイドロンチトレイラーが公開【動画あり】 bit.ly/1NDXQ1r pic.twitter.com/ELmrVAuHuO

ぐりもえさんがリツイート | 55 RT

今日はらくがきの代わりにクリスマス絵をば~
帰宅中のすべてのぼっち戦士たちへ pic.twitter.com/CV8QB1WZjL

ぐりもえさんがリツイート | 318 RT

アプデに20分か。何から手を付けようかしら(´・ω・`)


KADOKAWAが小説発売中止 編集者が原稿を無断改変 - 産経ニュース sankei.com/life/news/1512… @Sankei_newsさんから


新刊2冊目の表紙ですー。閃の軌跡のアリサちゃん本!エロエロコスチュームに一目惚れっ(*´艸`*)ちなみに会場本はまだ終わってないのでそっちは入稿終わってからという事で!(終わるのか?) pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/nuhlTSrTDb

ぐりもえさんがリツイート | 117 RT

聖夜の宣伝。ブログでは告知してたんだけどtwitterはすっかりご無沙汰だったので忘れてた……来月一月十日発売の新刊「課外活動サバイバルメソッド」三巻の表紙とかもろもろが公式サイトで公開されております。よろしくお願いしまっす! dengekibunko.jp/newreleases/97…

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

残り時間が進まないorz一狩り行けるのではw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。