gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月27日(月)のつぶやきその3

2011年06月28日 01時30分20秒 | 日記
18:33 from web
RT @nojitetsu: リニューアルしたTVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイトにて応援バナーを用意しました!あなたのブログやホームページにバナーを貼って、一緒に『ゆるゆり』を盛り上げましょう! http://ow.ly/5qVxB #yuruyuri #anime
18:39 from web
エスカレーション・・・知らぬうちにw
19:28 from web
ラノベの感想にAA埋め込んでみるお仕事。有名なやつのコピペだから大丈夫だと思うけど、上手く表示されるかしら・・・。
19:57 from web (Re: @canamaji
@canamaji ああ、なるほど、自分でするという手がありましたか。AAの文にアニメのキャラ画像を貼りつけたものが転がっているのも見つけたのですが、色々と怒られてもアレなので無難に文字コピペでいく予定です。情報ありがとうございます。
20:00 from web (Re: @siya_an
@siya_an あ、色々気を使って頂いて申し訳ないです。そこまで悩んでいたというほどでも無くて、もうすぐ記事上げますよ~♪のサインぐらいのつもりだったので恐縮ですorz最悪表示されなかったら普通の文章のみにしようかと。テンプレは有料版にしないと制約多すぎるので・・・。
20:02 from web
なんということはない、キマシタワー!AAを掴みに使おうと思っただけなのに色々とアドバイス頂いて申し訳ない限り。http://t.co/tyQFgFv
20:03 from web (Re: @siya_an
@siya_an 早速お気に入り登録しときます~♪
20:52 from Tweet Button
温泉回キマシタワー! アリス、可愛いよ、アリス!!(っ゜∀゜)っヒャッホイ!
ニーナとうさぎと魔法の戦車3巻の感想レビュー(ライトノベル)?#goo_gurimoe http://t.co/y1DkSnk
20:53 from web
RT @numenunu: 『僕の妹は漢字が読める』試し読みしてみたが、いろいろとヒドいwww http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20110627/1309175096
20:54 from web
RT @ikuno3987: 【拡散希望】叶恭弘先生の連載が続くかどうかはアンケートにかかっています。切手代が1週間でたった50円、1ヶ月でも200円~250円で大好きな漫画家の漫画を読み続けることができるのであれば、安いものです。ぜひ皆さんアンケートを出しましょう!
20:55 from web
RT @saianinet: 『魔乳秘剣帖』オンライン試写会 開催決定! http://t.co/m7QPJnS
20:59 from web
RT @ao10: http://bit.ly/kPSxi1 カウンター0まで、1分切りましたー。
21:02 from web
FLASHキタ~と思ったら落ちた・・・と思ったら再読み込み?http://t.co/ZrUCtBP
21:04 from web
ハルヒ、R-15、ひつじ、サクラダ、東京皇帝とかが流れたのは見れたけど・・・。
21:18 from web
RT @kadokawasneaker: すいません! アクセスが集中していて繋がりにくい状況になっております。
ご迷惑をおかけしております。なお、カウンターのスクリーンショットは、更新後も0表示が引き続きご覧になれます。
21:38 from web
RT @R15_anime: 【公式サイト】原作小説10巻オリジナルアニメ付き限定版発売決定!TVでは放送できない!?かもしれない未放映新作エピソードを収録☆遅ればせながら告知です。詳細は公式サイトで!(魚) http://t.co/LysY0IA #R15
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。