gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月1日(金)のつぶやき その2

2016年04月02日 04時16分54秒 | 日記

彼女には聞くまでもない愚問であっても彼女にとってはただの奇行…来たぜ「マッドマックス 怒りのデス・ロード」回!「木根さんの1人でキネマ」11本目がヤングアニマルDensi(younganimal-densi.com/ttop?id=41 )で公開中! pic.twitter.com/1SpzhnrbCl

ぐりもえさんがリツイート | 106 RT

クロス+とらぶる!超楽しみです!  #ZX_TCG @zxtcg #エイプリルフール pic.twitter.com/fxXrv1q4Os

ぐりもえさんがリツイート | 123 RT

「TIGER & BUNNY」、Blu-ray BOX発売決定! 完全新作のスペシャルCDなど豪華特典付き #tigerbunny #タイバニ #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/26537/ pic.twitter.com/iWUHSFGiuf

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

さりげなく応募していた、だがしかしのイラストコンテストw
ほたるさんのファッション賞、入選はできませんでしたが
記念になりました(' ∇' ) pic.twitter.com/2ChI3sQjDf

ぐりもえさんがリツイート | 553 RT

デレステエイプリルフール漫画 pic.twitter.com/fcbEYaU7y2

ぐりもえさんがリツイート | 8914 RT

エイプリルフールだしみんな何か一つくらいウソ言ってもいいよねと部下達に振ったら少し考える素振りした後「この会社が好きです」「俺もっす」「私も」「僕も」とポツリポツリ呟き声が聞こえてきた職場

ぐりもえさんがリツイート | 679 RT

パブロより道頓堀店限定“たこやき風チーズタルト”- 2種類のチーズがとろけるタルト&シュークリーム、4/1のみ表参道店でも発売 fashion-press.net/news/22765 pic.twitter.com/hRApQe4tJn

ぐりもえさんがリツイート | 1198 RT

ついに発表されているようなので自分も!夏番組「魔装学園H×H」にて監督を務めさせて頂いております!アニメスタッフ一同、最強にエロス!!な作品とするべく日夜フル稼働中です!近々公式サイトもリニューアル!是非是非ご期待ください!!!! pic.twitter.com/KOkmiKfWex

ぐりもえさんがリツイート | 130 RT

アニメ制作会社のXEBECです。皆様どうぞよろしくお願いいたします。#はじめてのツイート

ぐりもえさんがリツイート | 221 RT

今年もこれを貼る時がやってきたようだ…
明日からのジョジョクラスタのTLはこんな感じです。 pic.twitter.com/qRg4j8lG3W

ぐりもえさんがリツイート | 13940 RT

友達の謎のロシア野郎が「ロシアとかフランスでは日本人の作家の需要がかなりあって原稿料もカラー一枚6万位普通に出せるんだけどなかなか日本人アニメーターとか漫画家さんがロシアとフランスに来てくれないって向こうの出版社が悩んでる」という話をしていて今めっちゃロシアとフランスに行きたい

ぐりもえさんがリツイート | 6091 RT

待てしかして希望せよ「ゴブリンスレイヤー2」 ga.sbcr.jp/bunko_blog/cat… ごぶごぶ (・ワ・) (K村) #GA文庫

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

RT>本日発売B's-LOG COMICSさん『刀剣乱舞アンソロジー~出陣~』に
漫画を10p執筆させていただいております。
山姥切、蛍丸、伊達組メインで豆腐料理作ったりお花見を画策するお話です。楽しく描きました~!(*´?`*) pic.twitter.com/rsnHMYW1oY

ぐりもえさんがリツイート | 893 RT

型月関係者が「今年はエイプリルフールやらないって言ってたな」「実際依頼何もないな」「でも例年ギリギリだし油断できないな」みたいな会話をしてたのを、一方その頃人知れずたったひとりで100枚以上のイラストの発注を受けていたリヨ先生はどんな気持ちで見ていたんだろう

ぐりもえさんがリツイート | 2996 RT

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」今夜から放映です!
スタッフみんなで最終回までがんばります!よろしくお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/8BUqU3oDRA

ぐりもえさんがリツイート | 3017 RT

今日はカードキャプターさくらちゃんの誕生日ときいて超特急で描きました色ラフ~
#木之本桜生誕祭 pic.twitter.com/MrzLjiUwIU

ぐりもえさんがリツイート | 220 RT

【4/9発売電撃文庫】最新刊! 『ソードアート・オンライン17 アリシゼーション・アウェイクニング』劇場アニメ化決定! ついに現実世界のプレイヤーたちがアンダーワールドに到達し……! dengekibunko.jp/newreleases/97… pic.twitter.com/kQSpJf0pua

ぐりもえさんがリツイート | 772 RT

エクスヴィアスの半額ガチャで黄色クリスタル来たから零式キャラ来るんかなと思ったら4のローザさんだったでござる。4のキャラは本命のセシル2種以外揃ったのが嬉しくもあり悲しくもありでござるなぁ(´・ω・`)


面白すぎて何の業者かわかんない pic.twitter.com/GZcixbTwqw

ぐりもえさんがリツイート | 16181 RT

空の軌跡のサイト、20年ほどタイムスリップしてる。これ笑えるかどうかでネット歴が理解る。
sora-evo-3rd.com

死ぬ。

ぐりもえさんがリツイート | 6414 RT

エイプリルフールまとめに「2016年夏期放送開始のテレビアニメ一覧画像」「世界初の同人タワー施設」「東京スーパーシーク様!!」「くそみそテクニックがアニメ化」を追加 bit.ly/1Tl9935 pic.twitter.com/vnld9EMiMl

ぐりもえさんがリツイート | 305 RT

【魔装学園H×H】アニメPV 2016年7月放送開始! youtu.be/Y-ujni_7xk4 @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。