gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月13日(土)のつぶやき

2011年08月14日 01時30分00秒 | 日記
01:28 from web
操作キャラをエースにして基本R+△押しっぱなし、敵が近づいてきたら?+方向入れっぱなしの無限回避で作戦その1はクリアできた。支援を受けるよりもケアル使えるキャラを一緒に出撃させたほうが安定というか、支援いらね。
01:30 from web
冒頭のアレはいくらかストーリーが進んだ所っぽいし、実際に流れを見てみないことにはあんまり感情移入できなさそうな感じ。ケアルが使えないキャラでは一生クリアできなさそうな難易度に感じたけれど、なんで防御からケアルに変えれないのかステータス画面の説明が不足気味な印象。
01:31 from web
カメラはモンハンでもなく無双でもないRボタン仕様なのが辛かったけど、ロックオン機能があるのでまあこんなもんかなぁな印象。製品版では凄いらしいって偉い人が語ったらしいので改善期待…というか、キーコンフィグを自由にさせて貰えれば自分でなんとか出来そうなんだけど。
01:34 from web
しかし、強化したらまた違うのかもれないけど、貴重なMP使ってまで攻撃魔法を使う意味とは…というか、使いたくなるようなボーナスがあっても良いような。多分スキル系ははじめそんなに埋まっていなくて、自分で取捨選択する仕様なんじゃないかなと思うけど、スクウェア製な割にはヘルプ少ない気が。
01:37 from web (Re: @fioo1
@fioo1 いや、はじめは銃の人で逃げまくりながら撃ったら無敵かなと思ったけど守備力低すぎてどうしようもなかったですwエースのボタン押しっぱなしで自動的に攻撃出まくりなのは、上手くなってる感があまりない分、もやっとするものがありましたw
01:39 from web
でも、声優さん無双過ぎるし、ムービーもPSPのハイエンドレベルだと思うので、難易度調整でイージーモードみたいなのがあれば言うことないかなと。体験版も制服の夏服版が貰えるご褒美目当てで気軽に遊べるのはありだと思いますし。でもパンツ思ったほど見えな・・・ゲフンゲフンw
01:41 from web (Re: @fioo1
@fioo1 無限回避な割には爆発系攻撃の時に当たったり当たらなかったりでやたら逃げまくるハメになりましたwそのうち誰かwiki立ててくれるのを待つしか♪
01:47 from web
とりあえず、今のところは回避ゲーな印象。厨二病テイストと努力・友情・勝利が上手く咬み合ってくれれば十分に元は取れそうな気がする。特に部位破壊もなさそうなので、レベル上げが出来そうならなんとか。今のところは強くなったと感じれる要素少なかったけど、そこは装備とか次第で。
01:50 from web
ああ、魔法の属性に合わせたファントマを落とすのか、なるほど。
http://t.co/XI4bIRy
01:53 from Tweet Button
ルナマリアとシンが・・・おめでとうございます!
ナタリー - 坂本真綾と鈴村健一が結婚 http://t.co/j1JdHmN
01:57 from web
RT @BandaiChannel: 映像をアップしました!ODAIBA GUNDAM PROJECT 2011... http://t.co/mh5upCK
12:36 from web
RT @yuut: やっつけだけどPOPできたw http://t.co/UZcCqBw
12:38 from web
コミケは戦場、TLは減少、これが僕らの日常かw
13:03 from web
RT @llo: 突然PCが墜ちてマザボに怒られる。 「CPU温度が高すぎます」 はじめて見たよ。 1時間分ほどロストして凹むついでに自分も死にそうなので、ちょっと漫喫に待避するぞー。 俺修羅の為にJOJOちょっとずつ読み直してるぜ。
13:04 from web
正に燃え尽きるほどヒートということなのかしらw
13:06 from web
RT @GSC_GUMA: TBSアニメフェスタ展示なうぐま!: RT @otanaka_GS TBSアニメフェスタにて、はがない、電波女、アイマスのフィギュア展示してます~。『ねんどろ星奈』の原型が初出し! twitpic.com/657im1
13:06 from web
コミケor甲子園TLなのか
13:07 from web
そんな微妙なツイートが25000のキリ番とかどうなのw
13:19 from web
RT @GSC_GUMA: おしらせぐま!:【BRS THE GAME】ショートムービー一挙2本「ALIENS」「MISSION&SLILL」を公開! http://t.co/jbI2bHR http://t.co/PLf54HO #BRS
13:22 from web
RT @okinao2: エルフ新作で久々の門井亜矢起用 ヒロインがガテン系だったりとTheガッツになりそうな件 http://t.co/FOvZd8v
13:30 from web
RT @nitokono: 『メルルのアトリエ』フアナさんがキノコとたわむれる新ムービー!お尻がエロすぎ! http://t.co/y5mK8MY
13:37 from web
RT @htmk73: あのJAMプロジェクトが「まどか☆マギカ」のコスプレを披露! http://t.co/3yhYJ5Z
13:38 from web
RT @chiyomaru5pb: つぶやきの生存時間は平均で15分だ。RTやリプ、Favの可能性は、つぶやきからおよそ7分以内にピークがあり、30分経過後は極端に減少する。この『生存時間』はツイッターが流行するほど短くなると思われる。言葉の命の時間を表すタイムライン。残 ...
13:46 from web
RT @fujimatakuya: なのはViVid4巻&5巻 連続刊行決定!! なのはViVid第5巻はコミック版DOG DAYSとの同時発売 !!|藤真拓哉ブログ http://t.co/jNicb1B
13:50 from web
RT @hazukiminase: 期間限定モノなので呟いとこう。秋の祭典での、キャストさんによるC3ステージイベントの申し込み受け付けが始まっております。http://t.co/ynFnFo2←「このイベントに申し込む」からどうぞー。4649! #C3_anime
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。