gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月27日(土)のつぶやき その1

2016年02月28日 04時10分01秒 | 日記

魔ルシア倒してそのまま寝ぼけ眼でずるずる試練の門エレメン軍団まで解放したから眠気がマッハネムイ(´・ωゞ) ストーリー経験値報酬が50万位あるから使って強化したいけど、メイン職以外レベル60以上の職が無いから勿体無いw


44の戦士で今日明日試練2回してから使うのがベターに思えるけど、手っ取り早くHPパッシブだけ取ったほうが楽な気もするしぐぬぬ。明日の晩は滑り込みで魔塔登れるけど、月変わったらメインとサブでまた1回ずつ登らないとダメだから忙しいのう(´・ω・`)


本日発売電撃大王4月号にストライク・ザ・ブラッド掲載されております。
よろしくお願いします!
daioh.dengeki.com pic.twitter.com/avGEEkjbq5

ぐりもえさんがリツイート | 94 RT

オンゲとかで修学旅行行きたがらない中高生の気持ちもわかるけど、貰ったおみやげ代を切り詰めてネオジオCD本体買う足しにしたのが俺です(´・ω・`)


@fioo1 ロード時間の長さも100メガショックでしたわ(遠い目)


@hiro1587 もみまんとかヒワイね! ?(????)もみもみ


ガルパン告白シリーズ26人目。【番外編】アンツィオ高校のモブ子ちゃんに告白してみた。この子はモブにするには惜しすぎると思う! pic.twitter.com/TvTBHymVyE

ぐりもえさんがリツイート | 1692 RT

※「こちらがお礼のメガネになります。」
「なんだこれは!わたしはおっぱいが欲しいと言ったはずだぞ!わたしを侮辱する気か君は!」
※「それであちらを御覧下さい」
「まったく風呂あがりだけでわたしが満足するとでも……ほう」 pic.twitter.com/hrbNgo2dKr

ぐりもえさんがリツイート | 348 RT

アイオワちゃんを描いてみました。
かわいくてつい。
#艦これ #アイオワ pic.twitter.com/7IWOxpejnA

ぐりもえさんがリツイート | 254 RT

本日は田村ゆかりさんの誕生日ということで魔法少女リリカルなのはViVidの日めくりカレンダーには、なのはさんが登場です(*^^*) 田村ゆかりさんおめでとうございます! #田村ゆかり生誕祭 pic.twitter.com/wmoJ8Ta1Zz

ぐりもえさんがリツイート | 509 RT

イカちゃんと コラボするのが 夢だった pic.twitter.com/STx5rMRqyi

ぐりもえさんがリツイート | 1320 RT

艦これアーケードの山城ちゃん(あざとい) pic.twitter.com/WqbnbQazzS

ぐりもえさんがリツイート | 726 RT

アニメ『初恋モンスター』今夏スタート、制作はスタジオディーン #アニメ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2067575/f… pic.twitter.com/9HpyDNnTrp

ぐりもえさんがリツイート | 27 RT

【最新号発売中!】REX4月号が発売中です☆表紙は一足お先に春を纏ったナギ様!『かんなぎ』が目印☆可愛らしさとカッコよさが共存した表紙になっております!!
ヽ(≧∀≦)ノ☆
今月号も注目作がギュギュっと詰まった一冊です!
#かんなぎ pic.twitter.com/uKftnLG10Y

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

最近の課金ガチャの当たり率の低さ辛すぎなのに比べて、DDONの12連でS武器3つ確定キャンペーンの太っ腹感、マジハンパナイでござるなぁ。 members.dd-on.jp/shop/payment/l…


焼肉店センゴク第1巻発売中でございま~す!!皆さんよろしくお願いしま~っす!!! pic.twitter.com/EcztQhkv31

ぐりもえさんがリツイート | 67 RT

【ニュース】2016年4月放送開始のTVアニメ『パンでPeace!』より、木戸衣吹・山崎エリイ・豊田萌絵・大森日雅らメインキャストが発表。アフレココメントも公開
moca-news.net/article/201602… pic.twitter.com/uuyILUcClX

ぐりもえさんがリツイート | 280 RT

いづみさんが大和をあげたので私も武蔵をあげるのさ カードバインダー作れて嬉しいなあーご家庭にある各種カードを整理するのに最適(たぶん) pic.twitter.com/OlpVQkq3aV

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

新刊セットのバインダーの大和サイドの絵柄です~!アーケード版かんこれのカード収納に使いたくて作りました…!(*^_^*)のでぜひぜひカード整理に使って頂けると嬉しいです…! pic.twitter.com/s3L5fFKLwa

ぐりもえさんがリツイート | 137 RT

87RTされたらジャージ姿の 鈴谷を描きましょう! shindanmaker.com/139870
描きました( ??? ) pic.twitter.com/2TZI8xj7WH

ぐりもえさんがリツイート | 1558 RT

ニャーンの日にちょっと描いて放置してたけど2月は全部ニャンの日だから構わんのだろう?φ(˘ω˘ 」) pic.twitter.com/mWZV9ombKR

ぐりもえさんがリツイート | 610 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。