gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月13日(土)のつぶやき その1

2016年02月14日 04時05分33秒 | 日記

リタおめ!φ('?'」) #ポプスト pic.twitter.com/5wYjpECWJQ

ぐりもえさんがリツイート | 638 RT

【自動】おはようございます!2015年下半期ライトノベルツイッター杯の発表は本日の夜、21時を予定しております!発表時間は2時間程度を予定しておりますが、終了は日を跨ぐ可能性もございますのでお気をつけ下さい。※なお開始時間は遅くなる可能性もあります #ranotwi

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

劇場版selector本日公開&構築済みデッキ ホワイトホープでアークオーラのリメイクとタマを描きました よろしく~~ pic.twitter.com/JWvLgg0fUa

ぐりもえさんがリツイート | 371 RT

【情報解禁】
『モンスター娘のいる日常』アニメ新プロジェクト始動。
手始めに原作17話をアニメ化して今秋発売コミックス同梱で徳間書店よりリリースします!
全人類が【モン娘萌え】に目覚める日まで…俺たちの夢は終わらないッ?
#モン娘 pic.twitter.com/s7YQLi0r0i

ぐりもえさんがリツイート | 650 RT

声優・田村ゆかりさん、キングレコードとの専属契約が終了 otakomu.jp/archives/35019… pic.twitter.com/jbiO2tpglO

ぐりもえさんがリツイート | 138 RT

こんな娘がほしい
低身長貧乳の遺伝子をくれ pic.twitter.com/9Cc2WHSj4P

ぐりもえさんがリツイート | 4271 RT

【40RT】「パズドラX」TVアニメ化決定!今夏より放送開始 otakomu.jp/archives/35008… pic.twitter.com/yH4RdoIkhN

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

クレープおさげJK出来ました~ pic.twitter.com/LnyxG8Vzo9

ぐりもえさんがリツイート | 1602 RT

服の上からでもわかるみくにゃんの豊満な胸 pic.twitter.com/36xGUFovon

ぐりもえさんがリツイート | 1748 RT

サブキャラ用の精霊王一式安めの奴で揃えたけど、なんだかんだで50万ぐらいかけてしまう罠。ノーパッシブでヤリだと回復300ちょいしかなくてつらいw 85になったらヤリも買うつもりだったけど、ちょこっと棍上げてアポカリプス買うか、素直にスティック買ったほうが良さ気(´・ω・`)


酒場で強いサポ探すの時間掛かるし、ゆくゆくはサブキャラふたりプラス仲間モンスターで試練とかピラとか行けるようにしたい欲。腕にレアドロ付いたやつ買ってみたけど、使うのいつになるやらw


『おそ松さん』監督「19話以降、見どころはなくなります。クッソつまんなくなります。」 yusaani.com/news/2016/02/1…

ぐりもえさんがリツイート | 156 RT

本日【2/13(土)】から、全国の一番くじ取扱いホビーショップ・書店・ローソンなどのコンビニ等で、【一番くじプレミアム「艦これ」桃の節句】が発売スタートです!「艦娘」雛壇も作れる豪華な仕様!ぜひチェックしてみてくださいね!
#艦これ pic.twitter.com/irHGBcbfOG

ぐりもえさんがリツイート | 5165 RT

MADOGATARI展札幌
2/14(日)明日まで! pic.twitter.com/UaEVulBhMh

ぐりもえさんがリツイート | 779 RT

ババァーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!! pic.twitter.com/Qjd0pDPQo6

ぐりもえさんがリツイート | 38273 RT

ほう、大物声優何人もブレイクさせたプロデューサーさんめっちゃ有能なのね。


6歳の甥っ子が遊びに来たのでゲームをあげました。可愛いですね、甥っ子。 pic.twitter.com/HO5x3qiYxo

ぐりもえさんがリツイート | 2032 RT

キレながら世話を焼いてくる逸見エリカ pic.twitter.com/sRVcWcE8Rl

ぐりもえさんがリツイート | 4880 RT

親に物を破壊された経験は無いけど、自分が親の大切な物を破壊したことはあったなと今でも胸に刻まれているクソガキメモリアルを漫画にしました。すみませんでした。 pic.twitter.com/8eayx0oXhY

ぐりもえさんがリツイート | 16250 RT

ココア「チノちゃ…ぁ……んっ…んぁ…あっ…ん?あれ?」 (1:56) nico.ms/sm28203788 #sm28203788



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。