gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

5月26日(日)のつぶやき その1

2013年05月27日 03時31分05秒 | 日記

100%の女の子 φ(*'д'* )メモメモ


東方心綺楼、本日開催の例大祭で領布です。よろしくお願いします! pixivに投稿しました 【ドットアニメ】東方心綺楼よろしくお願いします! #pixiv pixiv.net/member_illust.… twipic版→ twitpic.com/ct4psy

ぐりもえさんがリツイート | 158 RT

そういえばホラ子の新刊も読み終わったけど、この浅間さん結局出て来なかったでござるな…。ここだけ限定なのか、次巻で新フォームゲットなのか気になるw 
dengekibunko.dengeki.com/20th/


最近、神話クエ関係のイベント進めたりで寝不足気味でござる(´・ωゞ)その前準備的に、放置してたガタラクエ進めて三闘士のオノをゲットするついでに、プレイ開始以来初めてアグラニに到着したというwはじめての街ですよメッセージとか久しぶりに見たw


誰も居ないと思って鼻歌モード全開→人いたぁあああああああ!!なアカウントがこち(ry


パスタ風うどん…!!そういうのもあるのか。


【NTR】男「心霊現象ヤバイ!カメラで撮影してみるか」 →後妻が息子とセッ○スしている動画が取れちゃったでござる blog.esuteru.com/archives/71394…

ぐりもえさんがリツイート | 83 RT

ラップ音かと思ったらギシアンだったかー(棒)


ボッチだからソサリは無理でひらめき常態化してるけど、破呪のリングだけはとっておきたいと思って、対策装備として呪いガード付きの装備を整えるという本末転倒ぶりw


にちりんレベリング用に1箇所で呪いガード100の装備買おうと思って検索したら、8件しかヒットしなくて意外だった件。盾と合わせたら余裕だけど棍だから装備出来なかったのでありがたや。奇術師のを持ってたところにはごろもを買い足したのでちょっともったいなかったけど、ゾンビ狩り捗るかしらw


しかし、結局、どっちも盗賊装備できないじゃん(´;ω;`)ブワッという酷いオチがまっているとは、まだだれも気がついていなかったのです…。


【注意】JR札幌駅に通り魔予告! →殺人ロボットとパンツ一丁の男が現れて警察の御用に blog.esuteru.com/archives/71396…

ぐりもえさんがリツイート | 124 RT

ここに休日があるじゃろ?

( ^ω^)
⊃    ⊂

ないか
( ^ω^) 
⊃    ⊂

はじめはあったんじゃ
( ^ω^)
⊃   ⊂

ぐりもえさんがリツイート | 483 RT

ヤマトのリメイク今週もいい感じだったみたいですのう。オリジンの方もこれぐらい気合が入ってると良いのう(*´∀`*)ポワワ


それと角川文庫から『栞子さんの本棚 ビブリア古書堂セレクトブック』がそろそろ出ている頃です。『ビブリア』に登場した作品(の一部)を集めたアンソロジーで、『ジュリアとバズーカ』と『たんぽぽ娘』は丸々収録されてます。

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

ご飯抜きじゃない、これはダイエット、これはダイエット…(´;ω;`)ブワッ


『アウトブレイク・カンパニー』のアニメ公式サイトがオープンしてるみたいです!TBS系列にて放送します。色々頑張りますのでよろしくお願いします!tbs.co.jp/anime/obc/

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

そして夏に行われるTBSアニメフェスタの公式HPトップ絵にアウトブレイク・カンパニー描き下ろしイラストを使っていただきました。こちらもなにとぞ!tbs.co.jp/anime/festa/

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

【2ch】ニュー速クオリティ : 「牛乳に相談だ」のCMに出てた女の子、Gカップまで胸が育ち人妻になりAVデビュー news4vip.livedoor.biz/archives/51945…

ぐりもえさんがリツイート | 53 RT

・ラノベを読む人のツイート
【◯◯】を読んだ本に追加
「ラノベ好きフォロミー!」
「電撃文庫の新作面白かった!」
「このラノベ価値は俺にしか分からない」
「ラノベオフなう」
「このラノベひでえww」

・ラノベを沢山読む人のツイート
「月40冊しかラノベ読めなかった死にたい」

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

ただし、巨乳に限る( ー`дー´)キリッ


ラノベ読む人とラノベの感想書く人は違うよ。

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

抹殺指令が出る前に削除削除w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。