gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月9日(日)のつぶやきその3

2011年10月10日 01時42分18秒 | 日記
03:21 from web
イノケンさんきたし、大罪武装の説明とかもか。
03:22 from web
二代(゜∀゜)キタコレ!!
03:24 from web
EDは走狗メインでカワユスなぁ
03:24 from web
驚くほどいないな、境ホラ実況w
03:29 from web
お、試写会の時無かったけどベン・トーのOPイイ感じっすなぁ。
03:30 from web
見ただけで作品の雰囲気わかるし、本編だけ見るより上手く引き込めそうな感じ。
03:31 from web
ニーナのアニメ化まで盛り上げて頂ければ・・・!!
03:32 from web (Re: @izayoi_paki
@izayoi_paki 本編だと結構終盤まで引っ張るイメージですしw
04:43 from Tweet Button
ロリセージュンうっひょー!な世界観説明回でした。今週もネイトに見せ場があって良かった良かったw
境界線上のホライゾン第2話『食事場の清純者』の感想レビュー?#goo_gurimoe http://t.co/ZWHvH9sw
11:07 from web
眠さがマックスハートすぐる・・・orz読書スピードが半減してるのでレッドブルで覚醒しないと。
11:19 from web
亡環のリベリオンの最終巻買ってきたから早く読まないと。
11:22 from web
RT @NHK_PR: そうだッ!再放送ッ!20:00からのおおおぉぉッ!ドドドドドドド…ドニ RT @hermit11: @NHK_PR 今日はアレですか?日曜美術館に荒木飛呂彦先生が出演される日ですか?
11:23 from web
ブログ名:日記 タイトル:はじめまして とか、どう見てもスパム臭いトラックバックを消去するお仕事。
11:31 from web
RT @AKBlog_Bot: 【アキバBlog】 灼眼のシャナ22巻完結 「刊行からはや9年…ついに最高のフィナーレ!」 【ネタバレ】 http://t.co/SDKsGpYY #akiba
11:31 from web
読み終わるまで読めないジレンマw
11:47 from web
RT @kimpeace: “電撃文庫:アキバのファンイベントに7万1000人が来場 昨年のほぼ倍の盛況ぶり - MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://t.co/g9fdFxtY
11:48 from web
三連休?なにそれ美味しいのorz
11:48 from web
RT @IoryHamon: はがない宣伝カー走ってる。「リア充ども!!!」「爆発しろ!!!」 #akiba http://t.co/DOVAEJ2G
11:49 from web
どうもちょろめさんの調子が悪いな~。トラバ送信ボタン押してからエラー出るのマジ勘弁過ぎるorz
11:50 from web
RT @haganai_anime: アキバBlogさんにて、はがない情報のコラム掲載!MFつる http://t.co/WghLyURg #haganai
11:56 from web
ガンダムAGEはやっぱり徹底してお子様向け路線を貫くのか、大人も楽しめます方向を目指すのか気になるな~。全部ひらがな&カタカナで感想書いたらお子様読者層開拓とか出来るのかしらw「どっか~ん!ビームライフルでみごとにてきをやっつけたよ。まけるな!ぼくらのガンダム!!」みたいなw
11:57 from web
RT @otakomu: 【20RT】ベン・トー 第一話感想まとめ これは今期のダークホースになるかも!弁当争奪戦おもろかったな! http://t.co/Y0hbUHt3 via @otakomu
11:58 from web
RT @GundamAGE: AGE放送スタートまであと約五時間です!放送時間中、データ放送ではプレゼント企画を実施しているので、ぜひご利用下さい♪詳しくは公式HPの【スペシャル】をご覧ください☆(広報モリA) #g_age
11:59 from web (Re: @fioo1
@fioo1 ぼくのかんそうをよんで、ニュータイプになってよw
12:02 from web
AGEデバイスはフリットたちアスノのかけいにつたわるいっしそうでんのひでんしょともいうべきどうぐだぞ。これはいいものだ~☆http://t.co/9hmfSI3h
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。