gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月18日(金)のつぶやき その1

2015年09月19日 04時24分12秒 | 日記

[TGS 2015]「挙動がすげぇ軽い」。Android版「刀剣乱舞 POCKET」をマフィア梶田が熱く語りながらプレイ 4gamer.net/games/318/G031… pic.twitter.com/dQfdiM6F9J

ぐりもえさんがリツイート | 70 RT

『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第54話が掲載されてます。どうぞよろしく。comic-walker.com/contents/detai… pic.twitter.com/fk3XDfEpBh

ぐりもえさんがリツイート | 279 RT

『封神演戯』2巻、一週間後の25日に発売です! なにとぞよろしくお願いします! 2巻の表紙は太上老君(と太公望)です。太乙真人も出ますが、「太」ではじまる名前が多くて困ってます。amazon.co.jp/dp/4086310716  p.twipple.jp/MLnbC

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

ニトロプラス キラル、デビュー作のiPhone版「咎狗の血 TBA」がいよいよリリース!Nitro+CHiRAL Fes.開催に合わせて9月21日配信開始を目指して準備中です。お楽しみにお待ちください!(※Android版は後日リリース予定となります。ご了承ください)

ぐりもえさんがリツイート | 791 RT

今日のクリスティーはえなこりん\(^o^)/チラシを配布中☆写メを撮ったらチラシをもらってね☆はぁー紅莉栖コスのえなこりんかわいいーーっっ!! pic.twitter.com/ODjWJTZcyp

ぐりもえさんがリツイート | 248 RT

ファンタジアまだ並んでなかったっぽいから、時間に余裕のある今日中にアンケートとかやっておきたいところ(´・ω・`)


ニコニコニュース 女性声優界にブロガーの新星現る! きれいでおもしろい“立花さん”が爆発的人気の兆し!?(New!!) dlvr.it/CBN2wh

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

とろろに”ザクザク醤油”をトッピングしたかつや「ぶっかけとろろチキンカツ丼」試食レビュー gigaz.in/1QKnvpQ pic.twitter.com/QCs5tKuist

ぐりもえさんがリツイート | 69 RT

気の強そうな女「はっ?ゴム買ってないの?」
気の弱そうな男「ご、ごめん」
女「買わなきゃじゃんアンタサイズいくつよ」
男「わ、わからない」
女「わからないって…大体でいいから」
男「うーん…」
女「あぁもう!ちょっトイレ行こ!みてあげる!」
男「えっ」

遠くから見てた僕「えっ」

ぐりもえさんがリツイート | 2577 RT

犬を正当防衛として射殺した警官批判してる人へ pic.twitter.com/nPOg3PNNKW

ぐりもえさんがリツイート | 16117 RT

【70RT】「機動戦艦ナデシコ」ニコニコチャンネルで期間限定全話無料配信決定 bit.ly/1LBuvRs pic.twitter.com/qnG0XSakHA

ぐりもえさんがリツイート | 150 RT

【閃乱カグラEV】お待たせした分、一騎当千ファンの方にもきっと喜んでもらえるクオリティでアクションを楽しめると思います!! senrankagura.marv.jp/series/kaguraE… pic.twitter.com/M71dkz5lSx

ぐりもえさんがリツイート | 228 RT

春雨ちゃん改!サンクリでスリーブ(銀フィルム印刷です♪)とプレイマットになります♪pixivにもアップしました!pixiv.net/member_illust.…
予約はコチラから→メロンmelonbooks.co.jp/detail/detail.… pic.twitter.com/vlC6H9cpF3

ぐりもえさんがリツイート | 244 RT

ついに「新世紀いんぱくつ。」公開しました!
私、JETこと櫻木優平の初監督作品になります。
短編ですが、まさかの「エヴァ」スピンオフ作品。観ればいいと思うよ。
animatorexpo.com/neongenesisimp… #animatorexpo #NeonGenesisIMPACTS

ぐりもえさんがリツイート | 319 RT

[映画]『思い出のマーニー』金曜ロードでテレビ初放送!ジブリ制作のオープニングも限定復活! cinematoday.jp/page/N0076664 pic.twitter.com/s3jiE6m1FS

ぐりもえさんがリツイート | 1724 RT

予告ムービー第二弾公開!!映画『日本ローカルヒーロー大決戦』11月14日(土)激闘開幕!! youtu.be/ggFBj3By3-A

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

「2015夏アニメレビュー投稿キャンペーン」スタート! Amazonギフト券5000円分が当たる!#anime #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/24845/ pic.twitter.com/PRSdRx7Bgl

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

ダンスに目がいって音ゲーぜんぜんクリアできない~><
あれ!?卯月ちゃんがほほえんでくれてるよ!やったね!
#デレスタ pic.twitter.com/I8KZb5JfXk

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

これ見てずっと笑ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/KQOgvjbJK7

ぐりもえさんがリツイート | 14797 RT

「六花の勇者」第11話、23:30からTOKYO MXで放送「見逃すでないぞ。」宮城先生スペシャルイラストはモーラ!偽者探しもクライマックスです!! #rokka_anime pic.twitter.com/bBlBKL8uoX

ぐりもえさんがリツイート | 63 RT

そういうわけで図書ドラが書籍化します。今日まで黙っててごめんね。なんかサイトのほうでは公開されてないようですが、イラストレーターはなろうコンの際にもファンアートをくださった輝竜司先生です。 pic.twitter.com/oWGVTuLquC

ぐりもえさんがリツイート | 118 RT

放課後◯学生シリーズ
「は?マジで男だと思ってたの?」 pic.twitter.com/aGg3ExJmZE

ぐりもえさんがリツイート | 1405 RT

【凍京ネクロ / 体験版DL開始!!】nitroplus.co.jp/game/tokyonecr…
『凍京ネクロ』の体験版がDLできます記念、「宝形イリア」を描いてみた。未来はこんな巨乳ばかりの世界らしいぞ!(てきとう pic.twitter.com/eDIJPTYwPv

ぐりもえさんがリツイート | 105 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。