gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月20日(土)のつぶやき その2

2015年06月21日 04時04分44秒 | 日記

SNSは幸せにになりたいからやっているンだよ。SNS経由で自分が精神的に豊かになればいいな、自分の意見を聞いてほしいな、間違っていたら正してほしいな、人の意見も聞きたいな、そンな気持ち。ものすごく気持ちが荒ンで攻撃的な人を見ると、SNSというツールから離れたほうがいいと感じる。

ぐりもえさんがリツイート | 1681 RT

そして「恋するメトロノーム」第4巻も本日発売!『純情ヘクトパスカル』も無事完成したけれど、まだまだもやもやじれったいですね~(それがよい!)と思ってたら最後に・・・そうくるか!#saekano pic.twitter.com/tYzIYhckhH

ぐりもえさんがリツイート | 556 RT

ガッチャマン クラウズ第2期、新キャラ/キャストやGスーツ設定画を発表! 第1期の一挙配信も #GATCHAMANCrowds #クラウズ #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/23993/ pic.twitter.com/JvIMSL3sZQ

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

カレーラーメンだと思って買ったら辛味噌ラーメンだった時の顔してる(´・ω・`)


本日発売!士道かっけぇー!!"@KoshiTachibana: 【告知】『デート・ア・ライブ12 五河ディザスター』明日6月20日発売です! よろしくお願いします!! pic.twitter.com/HxTRJoLo4o"

ぐりもえさんがリツイート | 422 RT

ララァって髪下ろすだけでこんなに変わるのか pic.twitter.com/P8NhxqKYNX

ぐりもえさんがリツイート | 1038 RT

本日の暇カプチーノ、『ホットケーキ』。 pic.twitter.com/LEJchDNWuP

ぐりもえさんがリツイート | 2218 RT

境界線上のホライゾン 2Dアクションゲーム 「境界線FC」 (1:41) nico.ms/sm26334492 #sm26334492


TVアニメ「がっこうぐらし!」応援イラストを本日より投稿してまいります!本日のイラストは「ぱん(@panno_mimi)」先生に描いていただきました★
7月9日からの放送をお楽しみに!! #がっこうぐらし pic.twitter.com/50zmp9Mj7Q

ぐりもえさんがリツイート | 442 RT

村上ゆいち先生による美麗イラストを多数公開! 店舗特典情報もありますよー! MF文庫J編集部ブログ 【口絵・挿絵】虚構戦役の戦導師<アンシミュレイテッド・インキュベーター> 3 進撃の刻 bit.ly/1NciQeB pic.twitter.com/Qsn0LjuHLU

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

FEの新作と発売日同じでテンション上がりますのう(;゜∀゜)=3ムッハー


遠間から先にプライムシューター撃ち始めてるのに、わかば持った相手に難なく接近されて蜂の巣にされてしまう糞エイムが俺です。っべーわ~、またラグだわ-(´・ω・`)


『マッドマックス 』のメイキングやってる

監督「エンジン音が大きくて」(ふんふん)
監督「バグパイプではとても聞こえない」(軍隊音楽か)
監督「だからギターを載せたんだ」(なるほど)

監督「そして火を吹かせた」
(な ぜ!?) pic.twitter.com/tUjxVZJX5r

ぐりもえさんがリツイート | 1234 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。