gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月17日(水)のつぶやき その3

2015年06月18日 04時06分17秒 | 日記

まとレーベル@ラノベ新刊情報まとめサイト : 【ユーフォニアム】なぜ再オーディションで他の部員は拍手をしなかったのか? matolabel.net/archives/34121…

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

ニュータイプ最新号頂戴しました②
「ゴッドイーター」レンカ×アリサの2ショット!描き下ろしました。&計2ページ掲載されています。冨澤Pと僕の2人で作品が制作される経緯なんかを話しさせてもらいました。宜しければ是非。
#ufotable pic.twitter.com/8lV7X04fZq

ぐりもえさんがリツイート | 56 RT

これ、ある作品やキャラを話題にした時に「○○と聞いて」と○○クラスタがどこからともなく湧いてくるイメージgif pic.twitter.com/gbfmJJumq0

ぐりもえさんがリツイート | 44224 RT

銀の匙13巻の感想レビュー(コミック) goo.gl/vMR9gK


べ、別にTLの話題にあわせたわけや無いんやでw


[6/22(月)20:00] TCG『ファイアーエムブレム0(サイファ)』発売直前生放送をお送りします。bit.ly/1LguWlu #FE0

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

@hiro1587 アルスラーン戦記が忙しいからしょうがないね。尚、単行本派なのでサンデー連載なのもほとんど判ってなかった模様(´・ω・`)


@hiro1587 出産とかあった時期もあったみたいだし、体壊す位ならゆっくり休んでもらったほうが良いのよ(*´∀`*)ポワワ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。