gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月17日(水)のつぶやき その2

2015年06月18日 04時06分16秒 | 日記

DFFやKHを見る限りクール系主人公かと思いきや、このたびリメイクの決まった本編ではかなりのおもしろお兄さんなクラウド氏をおさらいしておこう pic.twitter.com/R0YhfzIBdj

ぐりもえさんがリツイート | 7355 RT

「爽」から塩をかけてもいける種入りスイカ味のアイス「爽 THEスイカ」が発売されたので食べてみた gigaz.in/1dJCZfJ pic.twitter.com/TprtfLtD2e

ぐりもえさんがリツイート | 139 RT

「Halo 5: Guardians」が2015年10月29日に,「Forza Motorsport 6」が2015年9月17日に国内発売 4gamer.net/games/257/G025… pic.twitter.com/nRAQZvB6IO

ぐりもえさんがリツイート | 107 RT

今日のZIPで生田斗真が「10年後の自分は畑でトマトとか作ってるんじゃないですか。山口さんに教えて貰いたいです」って言った後に山口達也が
「10年後美味しいトマトを食べたかったらな、今日から畑を耕せ!」って言ってて説得力半端なくて麦茶吹き出した

ぐりもえさんがリツイート | 18790 RT

[岩田]『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』は、3人集まって遊ぶほかに、オンラインで協力したり、1人で3人のキャラを切り替えてパズル的に遊ぶこともできます。オンラインでは、下画面にあるアイコンが意思表示に便利です。#Iwatter pic.twitter.com/QJg2BdbVO0

ぐりもえさんがリツイート | 1143 RT

#幻影異聞録 nintendo.co.jp/wiiu/asej/inde…
キャラ紹介とセカンドトレーラーも公開されたんで、よろしければ是非!
諸星すみれさん好きなんで、チキを描き描き pic.twitter.com/c6vSB03TUR

ぐりもえさんがリツイート | 345 RT

【トピックス】容量3リットル(30人前)のプリンが作れる!圧倒的な存在感「超ギガプリン3.0」がタカラトミーアーツから10月下旬発売 news.amiami.jp/?p=10671 pic.twitter.com/WBvi3pHRJh

ぐりもえさんがリツイート | 4092 RT

GA文庫の8月刊行は7日流通開始。もしかしたら電撃文庫さんより早いかも。進行も当然、いつもより早いので8月刊の皆さんも頑張ってください。私も。

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

おふ、8月は10日が月曜日のパターンか…φ(*'д'* )メモメモ


哀川翔の世界最大カブトムシ88ミリ!ギネス申請へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-…


FF7がリメイク決定したので再びセフィロスを使って母親に絡んでみた vine.co/v/eex5tYqnzzE

ぐりもえさんがリツイート | 11007 RT

【スターオーシャン5】ティザートレーラー youtu.be/XaVmmCgYspE @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

タコゾネスとイカちゃんの百合もいいと思います pic.twitter.com/lgvRVtTGWp

ぐりもえさんがリツイート | 986 RT

「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン youtu.be/_b77mjDbips @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

合言葉は「六花の勇者の印を受け取りに来ました」 全国のゲーマーズでフェア開催 - ln-news.com/archives/20624…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

こないだ作ったwebサイトが企画倒れでお蔵入りした時に、「世に出てないんだから半額でいい?」って言われたな…その時はディレクターさんが「社長、料理を頼んでも理由があって食べられなかった時に支払いは安くならないですよね。それと同じです」って言ってくれて助かったんだけど。

ぐりもえさんがリツイート | 1273 RT

漫画の新刊今日発売だったことに今気づいた時の顔してる(´・ω・`)


FF7リメイクということで何年ぶりだろうかというティファを描きました!
自分は時事ネタ絵は基本的に描かないんですが、さすがに今回ばかりは。 もっとさらっと描くつもりだったけど結構ガッツリかいてしまった。愛ゆえに。 pic.twitter.com/PCWUBcG7Nt

ぐりもえさんがリツイート | 2640 RT

【MF文庫J 6月刊】 カバー/あらすじ/口絵/立ち読み 全て公開中です!
公式サイト:bc.mediafactory.jp/bunkoj/schedul… pic.twitter.com/yX3TrTmbMm

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

【実写化の数少ない成功例】
・ショムニ
・デスノート
・のだめカンタービレ
・アオイホノオ
・金田一少年の事件簿(初代)
・孤独のグルメ
・ピンポン

【実写化の神】
・釣りバカ日誌

ぐりもえさんがリツイート | 4816 RT

Splatoon!あるある漫画&【イカしたアイドル】シオカラーズ特集 | pixivスポットライト pixiv.net/spotlight/513 #pixiv #pixivspotlight


ということで武器系雑コラ用に、弊社新型コードレス掃除機の画像、配布しておきますね。各自ご活用ください。 pic.twitter.com/Uz60NDbNGK

ぐりもえさんがリツイート | 4913 RT

バカとテストと召喚獣 漫画版13巻見本誌届いたのでツイートしておきますです 6/26日発売ですよろしく(*´∇`)ノ
kadokawa.co.jp/product/321502… pic.twitter.com/xbwhVoymoX

ぐりもえさんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。