gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月6日(月)のつぶやき

2012年02月07日 02時49分42秒 | 日記
11:18 from Tweet Button
『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』第1弾PVを公開!【映像配信】 - ファミ通.com famitsu.com/news/201202/06… @famitsuさんから

11:21 RT from web
異色ロックバンド・FANTAが解散を発表 「メンバーの日程合わず」活動2年で幕 bit.ly/xfhUZe
ORICON STYLEさんのツイート

11:57 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review 発売日まで、希望に胸を膨らませていれば良いと思うよ・・・!!

12:53 RT from web
うちの嫁、松山紗夕(香月アイネ)が連載始めました!よろしくお願いいたします!!拡散してくだちい(笑)4koma.livedoor.com/mangalife/
松山せいじコミックス10月発売さんのツイート

12:55 from Tweet Button
要するに、ぼっち・・・。 【gurimoe】狼。慎重で警戒心が強い。常に一人でいることを好む。鳥の人とは相性がいい。 shindanmaker.com/186416

13:02 RT from web
“文庫で初の「本屋大賞」候補『ビブリア古書堂の事件帖』が売れる理由 - BOOK STAND|WEB本の雑誌” htn.to/jVy929
mizunotoriさんのツイート

13:04 from web
明日知り合いと遊ぶためという理由で何かゲーム買いたいでござるなぁ・・・と現実逃避なう。

15:58 RT from web
自分のことを「丸くなった」って言うヤンキーに お前がとがった部分を削り取るために どれだけの丸が傷つけられていびつな形になったか考えろと言いたい
penimamaさんのツイート

16:00 from Tweet Button
おにゃのこ4人の話題になれる時点でリア充。 A「gurimoeって冴えない人じゃない?」B「そんなことないよ!」C「冴えない人だね」B「そんなことないって…!」D「いや、冴えない人だよ」B「そんなことないってば!もう皆のバカ!」 shindanmaker.com/189457

16:06 from Tweet Button
アイドルマスター チェリー (2:02) #nicovideo #sm16888636 nico.ms/sm16888636

19:05 RT from web
ラノベランキング:1月の首位は「乃木坂春香の秘密」 書泉ブックタワー bit.ly/y63vfI
MANTANWEB (まんたんウェブ)さんのツイート

19:05 RT from web
やっぱりこの人の感想面白いなーと思うブロガーさんが同じアニメ見てると嬉しい。
LIVさんのツイート

19:13 RT from web
オタク.com : 【十六茶×まど☆マギ】ローソン限定、フィギュアストラップキャンペーン2月7日より開催! lb.to/wU6hHd
オタコムさんのツイート

20:24 RT from web
「ゼロの使い魔F」カフェ、ルイズや才人のメニューが登場 natalie.mu/comic/news/639…
コミックナタリーさんのツイート

20:47 from web
固くて尖ったものを突っ込んだら血が出たのか・・・ふぅw

23:36 RT from web
後輩女性(自称輝き女子)によれば、最近のBL雑誌は付録にローターがついてきて、紙相撲キットでローターの振動を利用し紙相撲をするらしい。僕が知らないと思って出まかせ言いやがってと思ってたら、あった。 bit.ly/fBnUJ0 d_v_osorezan
人気なツイートさんのツイート

23:42 from web
ふらっとハンターのすれ違い、カウントは999止まりなのね。登録の方は既にHR7以下のキャラは削除してるけど、登録する前でも郵便屋さんのところのハンターが同行する場合があるから、ゆくゆくはすれ違いオフにしてまた削除しないとかな。

23:45 from web
第一印象の感想と真面目考察感想とネタ感想の3記事書いてアクセス数も三倍ということですね、わかりますw

23:47 RT from web
ほっこりした! RT @A_CH_anime 公式HPにて、るん、トオル、ナギ、ユー子が歌う「Aチャンネル+smile」EDテーマの試聴を開始しました!!  公式HP : a-ch.jp  #a_ch (ANX4年目)
HMVアニメ!さんのツイート

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。