gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月22日(月)のつぶやき

2016年02月23日 04時09分30秒 | 日記

今週も黙々とピラ終了。達人クエストの道具禁止7層用に自分ポルカ宝珠レンジャー、戦僧マジルレ宝珠付きの魔戦さんでやったら余裕だった。ポルカ宝珠レンジャーだと、ほぼ毎層発動するからMP回復とかしなくていいので楽でござるなあ。強ベリアルカード作ったほうが良かったかもだけども。


@hiro1587 ( ゜д゜)ハッ!これはもしやエロ同人展開フラグ(ry とりあえずネムイので落ちまする(´・ωゞ)


ルークスカイウォーカーが本田未央に似てるとか言われて何言ってんだこいつって思ったけど案外雰囲気似てた pic.twitter.com/qxudrvm8g6

ぐりもえさんがリツイート | 7471 RT

ついに「SAO」実現か…IBMによる『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』テスター募集開始 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/lrSq0cmAlW

ぐりもえさんがリツイート | 1446 RT

「無彩限のファントム・ワールド」1巻ジャケット写真解禁いたしました!Blu-ray&DVD第1巻は4月6日発売です!豪華キャスト出演のスペシャルイベントの優先申込券も封入してます!是非、ゲットしてくださいね!#phantom pic.twitter.com/mMXfHSCPlh

ぐりもえさんがリツイート | 292 RT

月曜日のたわわ その53 「コンビニ」 pic.twitter.com/hHTt5pTodl

ぐりもえさんがリツイート | 8438 RT

「ドラゴンクエストヒーローズII」のボイスキャストを公開。男主人公に森山未來さん,女主人公に武井 咲さんを起用 4gamer.net/games/297/G029… @4GamerNewsさんから


新型Xperiaは「Z」ではなく「X」!Android 6.0&高性能カメラ搭載で全3機種 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/a7s9SDFQy3

ぐりもえさんがリツイート | 120 RT

「承太郎ッ! 君の意見を聞こうッ!」、花京院のサングラス発売ッ!眼鏡の名産地、福井県鯖江市で製造 #ジョジョ #花京院典明 game.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/XUWa1PND3d

ぐりもえさんがリツイート | 83 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。