gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月28日(木)のつぶやき その3

2016年01月29日 04時16分51秒 | 日記

【STAP細胞】小保方晴子の書籍『あの日』Amazonレビューが大炎上!「言い訳に終始」「内容が無いに等しい」 blog.esuteru.com/archives/84851…

ぐりもえさんがリツイート | 59 RT

・STAP問題の核心が完全に明らかになっている。を・SMAP問題の核心が完全に明らかになっている。に空目してツボるなど(´・ω・`)


前回に引き続き、「仕上げ」でございますー。今回はマナトさん。これ以上にないくらい、丁寧なんだ! #グリムガル vine.co/v/i5zJTZ3brhA

ぐりもえさんがリツイート | 122 RT

とんでもないエジプトの神を見つけた pic.twitter.com/CcyFSGk5uf

ぐりもえさんがリツイート | 25918 RT

@yumemin_ 村クエ用じゃけんwとりまガルルガS武器とアロイSで戯れる予定の段階(;゜∀゜)=3ムッハー


【速報】「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」緊急重版決定! fujimishobo.co.jp/blog/editors/1…  第28回ファンタジア大賞 金賞&WEB読者賞受賞。おかげさまで、発売1週間で緊急重版が決定しました! pic.twitter.com/TZ1HA4sYZd

ぐりもえさんがリツイート | 159 RT

@yumemin_ オトモの名前がネイトだから銀鎖ごっこできるお!ナルガ倒さないとスキル解放出来ないみたいだからそこにいくまでに飽きる恐れが(´・ω・`)


本当にそうだな。今になって素直にこう思える。 pic.twitter.com/E6uCYCTcpu

ぐりもえさんがリツイート | 8645 RT

「お前が無駄に過ごした今日は昨日死んだ誰かが死ぬ程生きたかった明日」っていうのは大袈裟すぎてあんまり好きじゃないけど「お前が寝る前にベッドで無駄にスマホ見て過ごした10分は明日朝お前が死ぬほど寝たかった10分」っていうのは胸をはってみんなに言える

ぐりもえさんがリツイート | 19855 RT

ショタコンのお姉さんに軽くいたずらされてる男の子描きました pic.twitter.com/sAjYL8yCBf

ぐりもえさんがリツイート | 1405 RT

私「ミュートっていう機能をご存知ですか?」(内心:Twitterやめろ) pic.twitter.com/mRsb4FXBq6

ぐりもえさんがリツイート | 5547 RT

流行のネコ下着を提督に着せられて困惑しながらもそんなに悪い気はしてない加賀さん pic.twitter.com/NWWBEJ2DDo

ぐりもえさんがリツイート | 765 RT

このすばのドM女騎士いいぞぉ
cvは茅野愛衣だぞぉ pic.twitter.com/ErIMnBY0eA

ぐりもえさんがリツイート | 439 RT

あ、もうガルパンのコーナー終わりなんかな。はええw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。