gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月28日(木)のつぶやき その2

2016年01月29日 04時16分50秒 | 日記

パイズリしやすい服してるよ

挟めるほど大きさあるか分かんないけど。 pic.twitter.com/Liz5cGqe8p

ぐりもえさんがリツイート | 270 RT

俺…この仕事が終わったらプルとプルツー描くんだ...ってなぜかずっと思ってたので描いた。 pic.twitter.com/9PXAWVc18Z

ぐりもえさんがリツイート | 874 RT

『EVE burst error R』田島直先生の『EVE』復活についてのコメントも掲載された公式サイトがオープン! bit.ly/1KccLll pic.twitter.com/IqMjl3Vi4G

ぐりもえさんがリツイート | 103 RT

いつ消えてもおかしくないので早めにDLキメた pic.twitter.com/JU5dl97ULb

ぐりもえさんがリツイート | 5431 RT

PC用ブラウザゲーム『銀河英雄伝説タクティクス』2016年1月28日より正式サービス開始!#銀英伝TAC bit.ly/1KcjED1 pic.twitter.com/QBsQlO6wte

ぐりもえさんがリツイート | 96 RT

北、長距離ミサイル発射準備か…発射台周辺に幕 j.mp/23vknG1

ぐりもえさんがリツイート | 46 RT

【悲報】PSVita版『レールウォーズ!』発売中止 blog.esuteru.com/archives/84850…

ぐりもえさんがリツイート | 72 RT

翔鶴姉も装甲空母になるずい pic.twitter.com/hASAZ1Xmjl

ぐりもえさんがリツイート | 2175 RT

いよいよ今夜放送!蝶野選手が23時~フジTV系「アウト×デラックス」に出演!番組予告から既に話題!蝶野正洋がガルパンを熱く語ってアウト!?是非ご覧下さい! #ガルパン #garupan chono.jp/blog/?p=14299 pic.twitter.com/YUYxy1PRys

ぐりもえさんがリツイート | 699 RT

『おそ松さん』初のスマホゲーム&ブラウザゲーム3種が配信決定! #おそ松さん bit.ly/1QucEAQ pic.twitter.com/c4Fr5MJ7rn

ぐりもえさんがリツイート | 2159 RT

ガルパン告白シリーズ、10人目。近藤妙子は青春の匂い。 pic.twitter.com/6GQ2ItVY69

ぐりもえさんがリツイート | 1606 RT

昨日はミクにゃんにネコランジェリーを着てもらったので今日はリンにゃんに余った布地でネコランジェリーを・・・うわ!!何する・・・やめっ!あああああああああああああああああぁぁ!!! pic.twitter.com/cGToJ0ob4I

ぐりもえさんがリツイート | 96 RT

あら、ブーメランニャンター厳選しないとと思ってたけど、既に巨大、貫通、ブーメラン上手持ちのオトモいた模様。(∩´∀`)∩ワーイ


「はじめて見る戦車ですね・・・すごく個性的なシルエットです」 pic.twitter.com/eWXIG9fLlo

ぐりもえさんがリツイート | 2885 RT

その昔、フロントラインという一時停止が出来ない戦車ゲーがあってな…(´・ω・`)


【30RT】【異世界もの】カルロ・ゼン「幼女戦記」TVアニメ化企画進行中 otakomu.jp/archives/34427… pic.twitter.com/6trCqrXa7s

ぐりもえさんがリツイート | 89 RT

高雄! メイド!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160127
高雄服装アンケ取ったらメイドが得票最多だったのでメイドアレンジVer
線画までがワンドロ:(;゛゜'ω゜'): pic.twitter.com/EjXBm0ayXV

ぐりもえさんがリツイート | 392 RT

【重版のご報告】ダンまち6-8巻が重版決定! そしてこの重版によりシリーズ累計「400万部突破」いたしました! これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます! でもベルの冒険はまだ道半ば。これからも応援宜しくお願いいたします! pic.twitter.com/51e2PdGyxZ

ぐりもえさんがリツイート | 124 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。