gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月06日(水)のつぶやき

2010年01月07日 00時07分14秒 | 日記
09:14 from web
うみねこ2周目やってたらいろいろ乗り遅れた件orz
09:17 from web
日曜でもないのに朝からプリキュアばずってるとか、世の中平和すぎるw
13:48 from web
お、ZINでは電撃新刊入荷ですか。明日は早めに家を出るフラグw
14:07 from web
『ヒント:萌え死ぬ』とか言うからどんなアニメかと思ったら3時限だったでござるの巻。
http://i.imgur.com/dw3bZ.jpg
14:19 from web
意外に早い印象!
『北斗無双』、2010年3月25日発売に決定 http://www.famitsu.com/game/news/1230997_1124.html
18:39 from web
朋美寄りの記事にはしましたが、断然セルニア派な件w
☆れでぃ×ばと!第1話『ぼーい×れでぃ』の感想レビュー http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/97a84e89a5ce25199a5b9f64a4f79f8e
20:48 from web
今度こそギアスアニメ化で確定なんだろうか…。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4424.html
23:29 from web (Re: @kuronukosan
@kuronukosan いや、自分自身もまだ疑問形なので、そんな噂もあるのか程度のつぶやきですよ~。新ギアス=Rの後の時代が一番しっくり来そうですが、例えばそれより過去の時代をクローズアップするとか(需要はともかく)やりようは色々あるかなとは思います。個人的には生きてて欲しい。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。